Home>ママステトーク
えびす あきこ

connect.plusの小さなお話(53)

日曜更新、connect.plusのえびすあきこです。
先週、久々に家族で旅行に行ってきました!
そのためバタバタ…
と、いうことで小さなお話もお休みいただいておりました。
秋の行楽、名古屋~三重に行ってきましたが、紅葉がとってもキレイでした!
温泉に入ったり、リフレッシュ!!
これから年末に向けて寂しくなったお財布と共に、大掃除に励みたいと思います。

さてさて、本日の小さなお話(53)は、、、【サムシングピンク】のお話を。

ピンクは子宮内壁の色。
そう、母なる体の中の一番真ん中の色。
人が原体験で見る・感じることのできる色です。
ピンクは女性ホルモンの分泌を活性化し、性格も体つきさえも女らしくするといわれています。
そんなピンクは、接しているだけで守られている・愛されているという感覚に包まれるのです。

ちょっとトゲトゲしてしまったり、イライラしてしまうときには身の回りにピンクを。
そう、サムシングピンク。
愛のシンボルカラーであるピンクを身の回りに、日常的に活用することで効果を感じられるように
なるはずです。
カーテンの色、デイリーによく使用するマグカップの色などなど。

半信半疑の方、ご自身でお試しになってみませんか??

ちなみに、ピンクのお花のゼラニウム。
この香りをにも、女性の心のバランスを整えてくれる効果があるそうですよ。
目と鼻から効果を感じられると効果が大きそうですね。


サムシングピンク、試してみませんか??

ママステトーク