Home>ママステトーク
えびす あきこ

connect.plusの小さなお話(52)

こんばんは!
日曜更新、connect.plusのえびすあきこです。
今日は倉敷芸文館にてパピママ祭りが開催され、そちらに出店してきました!
とってもたくさんのお客様が来て下さり、本当にありがとうございました。
合間にはお買物を楽しんで、私にとっても充実の時間になりました。
関係者の皆様、ありがとうございました。

今回の小さなお話は、、、「類は友を呼ぶ?」のお話。
実は本日させて頂いたカラーセラピー。
驚くことに、11組中4組も同じカラーの組み合わせを選んだお客様が!
恐らく、兄弟でも知り合いでも縁もゆかりもない方々。
それでも同じ組み合わせ。

その様子を見ながら、そのお客様たちが選ばれた色は自分へのメッセージのような気が
しました。
自分の気持ちが伝わるように、同じような課題の方を引き寄せてしまったのかも!
その課題とは、、、「ACTION!」

直感型にみられる私ですが、意外と理論派なんですよ(笑)
慎重に考え過ぎて頭でっかちになってしまうこともしばしば。
加えて頭でっかちになってしまうと、頭が重くなりすぎて動けないんですよね。
実は大切な一歩が踏み出せずもやもやしてしまっていたようです。
お客様に色のメッセージをお伝えしながら、自分もふむふむ。
自分へのメッセージにもなったようです。

しっかり整理して次なる一歩を歩みたいと思います。
本日させて頂いたカラーのメッセージがセラピーを受けて頂いた皆様にしっかりと
届きますように。
私も、一緒に踏み出します!

ママステトーク