Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
亀山 利津子

(開催レポ)パン作り&ランチ 撮影会 アルバム作り

(開催レポ)🐢kamekame🐢
パン作り&ランチ&撮影会 アルバム作り
 
お好きなパンを作って頂き 皆でランチをして
●鯉のぼり撮影会&フレーム作り
●思いでのアルバム
をして頂きました。
 
まずは
●撮影にセットになっているミニフレームです。どんどんつなげていけますよ。
 
色々な柄があります。お好きな柄を選んで頂いて作って頂けます。ミニなのでお部屋に飾って楽しんで頂けますよ。
 
柄が可愛い。迷っちゃう 簡単に作れてたのしいなー ちょっと飾るのに 便利 とお声を頂いております。
 
●思いでのアルバム作りです。
お母様がたから写真の整理ができませーん とのお声を頂きまして アルバム作りスタートしました。好きなときに来て頂いて1ページ作って頂いていますよ 。子供さんが成長して お家を出る際に渡してあげてくださいね。
 
みんなで 一緒に写真をみながら 可愛いねーすぐに成長するね。なんてお話をしながら ママも写真をみながら懐かしそうでした。
 
素敵な1ページが完全しました。作り方を覚えて頂くとおうちでもできますよ。
 
 

●鯉のぼり撮影です。
お母様 お魚の服を持って来てくれました。可愛い。
もう 何度も毎月来て頂いていて プロモデルさん。お母様も 慣れたもので。
いろんなポーズをしてくれました。
 

 
ふとしたお顔も可愛いのでパチリ お母様とのお写真も撮らせて頂きます。待受や アイコン おじいちゃん おばあちゃんに送ってあげてくださいね。
素敵なプチフレームも完成しました。
 

 
お友達とも記念の一枚を。おもちゃで遊びながらも撮れますよ。思いでのよく遊んでるおもちゃも一緒に撮りましょうね

 
今回は 思いでのお写真のご紹介も。
皆さん 嬉しいことに何度も来て頂いております。毎月来ていただいたり 同じ月に2回も来て頂くことも。
何度もお会いできてお話もできて 子供さんにも会えてkamekameは嬉しいです。
 
なんだか 元気にしてるかしら?病気してないかしら?お母さん子育て頑張りすぎてないかしら?とふと 思うkamekameです。皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。なんでも聞いて頂ければと思います。
 
 
最初の一年はとても素敵な一年ですごく成長します。しっかり形に残してあげて 成長したらみせてあげてくださいね。
 
kamekameは子育て一年目は必死でした。一歳になったとき 後悔をしました。あー子育てに必死になりすぎて 成長を形に残してあげれてなかったと。それからは毎月残しました。が やっぱり 最初の一年が、、、
 
可愛い手形足形 可愛い写真、、、今でも後悔しています。
 
そんな思いから二人目はいっぱい残していますよ。できれば二人とも残してあげたかった と
 
そんな思いもありさせて頂いています。
 
皆さんも 後悔のないように残してあげてくださいね。
 
●可愛いセットで撮りたいな
●写真館は高いな
●ママも一緒撮りたいな
●思いでの服 おもちゃも撮りたいな
とのお母様のお声から
 
毎月可愛いセットでとれるように 低価格でいろんな写真を撮らせて頂いています。
 
●リフレッシュに
●可愛い思い出を飾りたいな
●プレゼントにあげたいな
●我が子のために何かを作ってあげたいな
とのお声から色々 作って頂いています。
 
毎月開催中です。
 
みんなこんなに成長しました。ママからの愛情いっぱいのプレゼントもいっぱいできました。
 

 
 
 

 
 

ありがとうございました。

 
ママステトーク