Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
亀山 利津子

kamekame coconicoママのお茶会 交換会 撮影会

(開催レポ)🐢kamekame🐢

kamekame coconicoママのお茶会 交換会 

 
楽しいお茶会になりました。にこにこカフェさんでさせて頂きました。
 
今回はいつもとは違うイベントをさせて頂きました。年に数回させて頂いています
 
いつも子育てお疲れ様です。ママも時にはゆっくり したいですよね。
今回は ケーキを食べながらお菓子を食べながら ママトークをしながら いつもとは違う遊びをさせて頂きました。
 
●絵本の読み聞かせ
●手作りおもちゃ作り
●手軽にできるベビーマッサージ
●撮影会
をしましたよ。
 
 
 
ナイロン袋に花紙をくしゃくしゃにして入れて完成したのは鯉のぼり。
 
絵本の読み聞かせでは登場したまるまるに見立てカラーボールがコロコロ。
最後はみんなでお片付け。お片付けを学びました。
 
マッサージもこの日は替え歌バージョンで楽しく。
 
ママと我が子とのふれあい遊び そこからお子さんが学ぶことは沢山あります。
 
ではではkamekame撮影会を。
可愛いHappyちゃん登場です。可愛いセットができました。
 
王冠可愛いですよね。手作りイベントスタートしますよ。
 
最近 お母様がたに 可愛いセット。と嬉しいお声をかけて頂きありがとうございます。
チラシで見て行きたくて 
イオンの撮影会いきたかったのですが日程があわなくて、、、
天満屋でもされてますよね。と
 
ありがとうございます。さらに頑張れます。可愛いセットを作ります。
 
前より色々な場所でさせて頂いていますので よかったら遊びに来てくださいね。毎回セットが違います。
 
今しか残せない可愛い姿を 可愛いセットのなかで撮影をしてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
この後は お下がり交換会 みなさんでケーキを食べながら ママトークを。
 
楽しい会になりました。
 
ご参加頂きましてありがとうございました。
 
ママステトーク