Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
亀山 利津子

(開催レポ) パン作り ランチ付&母の日 手形足形アート アロマフレグランスストーン作り。

(開催レポ)
パン作り ランチ付&母の日 手形足形アート アロマフレグランスストーン作り。
 
パンコラボイベント 只今 毎月開催をさせて頂いています。
 
 
 母の日の手形足形アート
●お子さんの手形 足形で絵もかけます。そのままでも大丈夫です。
 
とっても小さい手足 可愛いですよ。何度もされているかたは 大きなったなーと。ママも感動です
パーツは私がカットしてきますので ペタペタ貼ってくださいね。
両家にプレゼントされる方も多く 喜んで頂いています。
プレゼントされると嬉しいですよね。
 
 
●お口にいれても大丈夫の素材です
●水ですぐにおちます
●指紋までとれますよ
 
kamekame我が子が赤ちゃんの際に お口に手をいれるので 色々と調べました。資格もとりました。
 
 
母の日のプレゼント アロマフレグランスストーンです。
●石膏にアロマオイルがはいっていて いい香りのする置物です。癒されますよ
 
実はkamekame一目惚れしまして 作りはじめました。
皆さん お家に帰ると 何度も見に行くそうです。kamekameもそうでした。いい香りがするので そして見ると嬉しくて。
 
色々な形が作れます。
また 皆さん母の日のお話を聞かせてくださいね。
 
ではでは 久しぶりに思いでの写真を。
ずりばいだった男の子が 今は一人でスタスタと
手足も成長して お顔もキリッと。
色々な思いでの写真に ママの愛情いっぱいの手作り小物。
いっぱいの思い出ができました。
●一年は ハイハイができて 座れるようになって歩けるようになって いっぱい成長を形に残してあげてくださいね。
 

ありがとうございました。
 
ママステトーク