Home>ママステトーク
松本 紀子

写真のお話Vol1 親子Photoのこと

こんにちは。フォトグラファー松本 紀子です。

お久しぶりの投稿です。

すこしずつ、写真のお話を投稿できたらいいなあと思います。

子供が生まれてから、新しいカメラを買ったり写真を撮ったりする

機会がたくさん増える方が多いと思います。

でも、いつもフォトグラファーは、ママなんです。

なので、かわいいお子さんとパパとの写真はたくさんあるのに、

ママとの写真はあんまりないんですよね。たまに、パパにカメラを渡して

とってもらうと、どうも納得のいかないアングルだったりママの顔が

きれていたりすること多くないですか?(うちだけかな?笑)

なのでわたしはたくさんのママとお子さんの写真を撮る機会を

これからが作っていきたいなあーっておもっています。そして

親子写真を撮影するときは、思いっきりママが素敵に

かわいくうつるように心がけてシャッターを押します。

たくさんのご縁がつながってみなさんの素敵な親子写真が撮影できますように。

 IMG_4225

 

 

6月21日(土)パピママまつりで 親子Photo撮影します。

遊びにきてくださいね。

 

第4回「パピママまつり」

日程:2014年6月21日(土)※雨天→規模縮小で開催
時間:10:00~16:00(雨天時:11:00~15:00)
場所:桃太郎アリーナ サブ体育館&エントランス&屋外
※駐車スペースには限りがありますので、できるだけ公共の交通機関をご利用ください。

 

 

ママステトーク