Home>ママステトーク
えびす あきこ

connect.plusの小さなお話(40)

こんばんは、日曜更新connect.plusのえびすあきこです。
学校はお休みに入り、にぎやかな夏休みをお過ごしでしょうか。
夏休みから縁遠くなった夏。
もっと夏休みを満喫しておけばよかったな、と遠い目をしてしまいます…

本日のconnect.plusの小さなお話(40)はconnect-cafeのお話を。

ママステも一歳を迎えたこの7月。
connect-cafeも一歳を迎えました!

ママの楽しい時間を作りたい、その想いから始まったconnect-cafe
connect.plusのえびすあきこが開催するイベントの名前がこちら、connect-cafeです。
このコネカフェ、毎月毎月のレッスンに加え、イベント出店でたくさんの
お客様に出会うことが出来ました。
ご利用頂いた皆様、本当にありがとうございます。

何かと、何かをつなぐ場所を。
人とコト、人と人。
モノと人、モノとモノ。

そのことをテーマに続くconnect-cafe

気づけば自分も参加頂いた方とも何かしら色んなことが繋がって
素敵なご縁がどんどん続いていっています。

これからも参加頂くあなたと「楽しい」をつなぐ1dayレッスン開催していきます。
人と人のつながりは本当に不思議。
そのつながりから繋がったことで、なにか新しい「楽しい」が発見出来たら、と。
ママの「楽しい」発見のお手伝い、させてください!
月に一度、色んな分野から講師を招いて、楽しい1dayレッスンを行っています。

まだ参加頂いたことのない方も、是非ともお一人でも、お友達とでも、
興味があるものにほんの少しだけ勇気を出してチャレンジしてみませんか?

一歩踏み出した先に楽しい『これから』が続いていきます。
まずはconnect-cafeと繋がって頂けますように…☆

ママステトーク