Home>活動案内>開催・出店情報>ワークショップ
connect-cafe

【connect-cafe】ママのためのヨガレッスン@倉敷市玉島

開催2014/7/510:00~11:30
会場玉島市民交流センター[HP倉敷市玉島阿賀崎1-10-1

2012年7月に始まったconnect-cafeも三回目の夏を迎えます。
今までたくさんの方に支えて頂いてきたコネカフェ。
やっぱり記念すべきこの7月のレッスンは初回と同じyogaのレッスンを。
そして同じくSHANTIのミナコ先生に来て頂きます。

この日が始まりでした。
o0640064012103060129


日時:7月5日(土)10:00~11:30
@玉島市民交流センター 和室
レッスン料:¥1,500
講師:ミナコ先生(yoga studio shanti)
http://shanti-yoga.chicappa.jp/

お持ちいただくもの:ヨガマットかバスタオル、いつものお出かけセット

たまにはママがメインで楽しみたい!
子育てでお疲れの心と体を癒やせるのは自分自身。
体を動かしてリフレッシュしたい!!
そんな声にお応えするレッスン開催です。

すでにお問い合わせを頂いているので気になった方はお早めにご予約くださいね!

お子様の見守りスタッフが常駐しているので、お子様とご一緒にお気軽にお越しくださいませ。

せっかくなので、yogaのあとはteaタイムでまったりと過ごせたらと思っています。
記念すべき三回目の7月のレッスン、プレゼントもご用意しているので
是非是非、参加をお待ちしています!

ご予約はコチラから。
ご予約、お問い合わせは

https://mamastage.net/request?exhibitor=10

ご予約の際には
件名に
【7月のレッスン受講希望】と明記の上、

本文に
1)お名前
2)お子様連れの場合にはお名前・性別・月齢/年齢
3)ご連絡先(当日連絡のつく電話番号)


以上を明記してください。

追ってメールを頂いてから48時間以内にご連絡させて頂きます。
PCからのメールを受信可能にしておいてください。

メールを送ってから48時間経っても返信が無い場合には、
サーバーの不具合等で不着の場合もありますので、
お手数お掛け致しますが再度ご連絡お願い致します。


***


手さぐりで始まったconnect-cafeも三回目の夏。
なんだかあっという間に過ぎた時間。

支えて下さる皆様にとって楽しい時間になりますように。

ママステトーク