Home>【イベントレポ☆plus5°】胡粉ネイル体験会@RIEL+カフェ東山電停前
河田 恵子

【イベントレポ☆plus5°】胡粉ネイル体験会@RIEL+カフェ東山電停前

image

 

4/29(金)GW初日の胡粉ネイル体験会☆

なんとずっとしたいと思ってくれてた男の子兄弟が来てくれました♡

パパには反対されてたみたいですが( ´艸`)

この仕上がりをみればパパも「かっこいい!」と言ってくれるはず!(๑•̀ㅂ•́)و✧

image

お兄ちゃんは好きなキャラクターと、大好きなサッカーボールを☆

 

image

弟くんは大好きなヨッシーとこだわりのペンギンマリオを☆

 

image

描いてる間から、「すげー!」「そっくり!」「うまい!」と嬉しい言葉をくれます( ´艸`)♡

 

image

お次のお客さまは女の子♡

ミントアイスが似合うପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

image

星のアートでキラキラ☆

GW中、お仕事でどこにも連れて行ってあげられないからせめてとネイルしに来てくださったそう。

このネイルが良い思い出になってくれたらいいな*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

優しいお母さんの愛をちゃんとわかってくれてそうなお姉ちゃんでした♡

 

image

午後からは、なんと私の大学時代の先輩がお子さん連れて来てくださってびっくり!

2歳になったばかりのかわいい女の子♡

「おとなしくしとけるんかなー」と心配するお父さん。

大丈夫です!もうこの小さな女の子の心にも「おしゃれはがまん」が備わっているのです(笑)

image

実際本当におとなしくしててくれました♡

絵を描かれてるの見るのが楽しかったかな(*^_^*)

大好きなてんどんまんと、きりんさんを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

image image

 

次回はまた5月のいつかの土曜日に☆

また決まり次第お知らせします!

ありがとうございました♡

河田 恵子

【nail*plus5°】胡粉ネイル体験会@RIEL+カフェ東山電停前

image

 

 

 

 

 

 

おはようございます(*^_^*)

本日4/29(金)は毎月のRIEL+カフェ東山電停前さんでの

胡粉ネイル体験会です٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

キッズだけでなく、最近は大人の方も、

そして親子でネイルされる方も増えてきました♡

 

GWの初日、これからのお出かけに備えて

爪先のおしゃれ、いかがですか♪

 

キッズ・大人ともワンドリンク付きで、お持ち帰りにもできます(๑•̀∀- )و

 

当日なので、予約・お問い合わせはお店に直接お電話頂ければ確実です(*^_^*)

 

お待ちしています♡

image image image image

松本 紀子

☆フォトグラファー松本紀子☆【menu】プロフィール写真

こんにちは。

フォトグラファーの松本紀子です。

最近プロフィール写真撮影のご依頼が増えてきました。

いろいろな職種の方を撮影させていただき、とても楽しい

お仕事です。

・ライフオーガナイザー   ・シュガークラフト作家

・助産師          ・ポーセラーツサロンオーナー

・メイクアップアーティスト ・アロマテラピスト

・粘土細工士        ・ヨガ講師      

などなど。

 

ここ数年、女性が起業される方も多くそんな方たちを

写真で応援させていただけたらいいなと思っています。

 

プロフィール写真では、その方の魅力を最大限引き出すために、

簡単なアンケート用紙をご記入していただき、

撮影前に、いろいろご質問させていただいています。

たとえば、ご自身が写真を通して他人からどうみられたいか

を考えていただきます。

かわいい きれい かっこいい 清潔 きちんとしている などなど

そして、

お話をしていく中で、撮影者と撮影される方と一緒にイメージした写真を

作り上げていきます。

最初はみなさん緊張ぎみですが、ゆっくりじっくり時間をかけて

撮影させていただきまのでご安心くださいね。

また、データのセレクトは後日共有サイトをお送りしご自宅でゆっくり

選んでいただけます。

 

 

【プロフィール写真】

1ポーズ(5データお渡し)・・・8000円

2ポーズ(各5データお渡し)・・15000円

 

メイクをご希望の方は、別途料金が必要です。

詳細はお問い合わせください。

IMG_5891 IMG_5863

松本 紀子

☆フォトグラファー松本紀子☆【募集残席2名】6/6(月)英国風カフェを独り占め♪プロフィール写真撮影会~メイク付き~

こんばんは。

フォトグラファーの松本紀子です。

6月にレクセラさん主催のプロフィール写真撮影会で撮影を担当

させていただきます。

会場は「tea&coffee Bleuet(ブルーエ)」
イギリスをイメージした、小さな庭のある喫茶店です。

今回は特別にお店を貸し切りにさせて頂いての撮影会。
緑が美しい季節ですので、お庭や店内、お好きな場所を選んで撮影していただけます。

メイクは岡山でも指折りのメイクアップアーティスト、四方ちかさん。個性を活かし200%の美しさを引き出すメイクをしてくださいます。


***************************

『レクセラ特別企画☆英国風カフェを独り占め♪プロフィール写真プロフィール写真撮影会~メイク付き~』

【日時】2016年6月6日(月)
【場所】tea&coffee Bleuet(ブルーエ) 岡山市北区久米101-1
【内容】
☆プロメイクアップアーティスト四方ちかさんによるメイク
☆プロフォトグラファー松本紀子さんによるプロフィール写真撮影(データ2ショット)
☆Bleuetさんのドリンク&スィーツ付き

【金額】早割価格7500円(5月20日まで。以降8000円)

 

・10:30~ 受付終了
・11:00~ 受付終了
・11:30~ 受付終了
・12:00~ 受付終了
・12:30~ 受付終了
・13:30~ 受付終了
・14:00~ 受付終了
・14:30~ 受付終了
・15:00~ 受付終了
・15:30~ ご予約可
・16:00~ ご予約可

 

484498_106734946142692_1167720881_n

河田 恵子

【イベントレポ☆plus5°】山陽ヤナセ大感謝フェア

image

コンベックス岡山で行われた

『山陽ヤナセ大感謝フェア』に行ってきました♡

 

ネイリスト3人で、同メニュー同料金で、

それぞれの使うアイテムや色で選んで頂きました(*^_^*)

2日目はママステメンバーの川上富子さんとも♡

 

image

キッズネイルも好評でした\(◦´-`◦)/♡

image

ハートの色や、ラメアートなど、

色々とアイデアを出してくれて、

とってもおしゃれなお子さんでした♡

 

image

ビビッドなピンクがかっこいいです!

ゴールド×スワロでさらにゴージャスに♡

 

今回はヤナセさまのご好意で、エンブレムのアートをさせて頂きました(*^_^*)

image

男女問わずみなさんに好評で☆

とても興味もって頂けました!

 

image

ジェルネイルメニューとして用意した

自爪を削らずにできるシェラックも♡

グラデにしてエンブレムをさりげなく(*˘︶˘*).。.:*♡

 

image

今回はメンズケアも!!

色々なお客さまとお話させて頂く中で、

男性も昔は床屋さんで爪磨きをしていたと!

靴磨きもそうですが、「紳士のたしなみ」というか、

男性も細部まで清潔に気を配っていらっしゃったんだなぁと感動しました(*^_^*)

image

爪の光沢に喜んで頂けたので、

さらにカラーリングをおすすめ(*^_^*)

愛車のカラーが黒ということで、

胡粉ネイルの『漆黒』を。

 

もちろんエンブレムを♡

 

image

キマってます!!!

かっこいいです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

夫婦そろって素敵…!

image

奥さまももう一人のネイリストにバイナラクスで、

ご夫婦一度に施術させて頂けました♡

image

胡粉ネイルのたくさんのカラーで迷わせてしまいましたが、

『艶紅』と『瑪瑙』で縦長を意識したアートを。

左手の薬指にはさりげなくベンツマークです♡

 

二日間、たくさんの方々にネイルを楽しんで頂け、

とても嬉しかったです(*^_^*)

施術を受けてくださった皆様、

本当にありがとうございました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

ママステ

ベイビーシャワー

IMG_3047ベイビーシャワー 女の子

2人目の妊婦さんのベイビーシャワー。
お仕事の仲間が企画して、ご相談にこられました。
女の子なのでピンク一色にしました。
今回はお食事なしのデザートブッフェ。
いつもお仕事で会うので、あえてゲームなどはせず、ゆっくりした時間をすごsじたいというご希望でした。なので、おしゃべり中心のホームパーティスタイルで開催しました。

カップケーキは前日にお仕事のお仲間がつくっておられました。
当日はフォトグラファー松本紀子が出張でパーティフォトとマタニティフォトを撮影しました。
そして、その写真をその場でプリントアウトしてガーランドにする・・・というとてもステキな演出も喜んでいただけました♪

みんなあなたにあえるのを楽しみにまってるよ!!

そんな声がとびかうステキなパーティでした。

IMG_3024DSCF8943 IMG_2981 IMG_3058 DSCF8840
★このパーティのレンタル品
・ケーキトレイなど食器類
・布
・テーブルクロス
・ディスプレイ用品
・ドリンクサーバー   etc

★このパーティーにかかった金額
(フォト体験、マタニティフォト、ディスプレイ、、出張費など)
・35,000円〈キャンペーン価格)
※1ファミリー5,000円/子ども2人・大人7人→7ファミリー)

ベイビーシャワー、季節のパーティー、バースデーパーティに関するお問い合わせはこちらから!!!

お電話:090-9411-1899

ママステ

イースターパーティコーディネート in RSKハウジングプラザ

13イースターパーティコーディネート

お菓子ブッフェ&パーティーフォトエリアをコーディネートさせていただきました。
当日は開始30分で強風が吹きはじめ危険なため急遽場所が移動となりましたが、
9m×9mのテントの下にはとてもステキなイースターパーティースペースが広がりました。
ランチBOXやフォトエリアもあり、子ども目線なのに大人もキュンとなる空間でした。

また、同時開催でエッグハントやイースターアイテムのワークショップも開催されて
岡山ではまだ珍しいイースターを満喫できる1日でしたよ♪

q151412992138_1084967821562043_2027399532_n

★このパーティにかかった金額
お問合せください。

★このパーティの参加予定人数は?
約150人の参加を想定して準備しました。

ベイビーシャワー、季節のパーティー、バースデーパーティに関するお問い合わせはこちらから!!!
お電話:090-9411-1899

ママステ

お友達同士のイースターパーティー

IMG_0400お子様とご一緒にお友達グループのイースターパーティをコーディネートさせていただきました。
出窓のあるリビングでホームパーティスタイルで行いました。
イースターなので、イエローとミントグリーンを中心としたパステルカラーでまとめました。
とても春らしい空間ができました。

sugarmagicの原英里子の出張ワークショップでカップケーキにイースターのデコレーションを楽しみました。
パーティセットの前で撮影するパーティフォトはフォトグラファー松本紀子が出張で行いました。
お昼すぎからのパーティでお食事はなく、手作りのデザートをブッフェ形式にして子どもたちと一緒に午後のひとときを楽しみました。

IMG_0388IMG_0329DSCF8329IMG_0308DSCF8431

★このパーティのレンタル品
・ケーキトレイなど食器類
・布
・テーブルクロス
・ディスプレイ用品(とりかごなど)
・ドリンクサーバー   etc

★このパーティーにかかった金額
(カップケーキワークショップ、フォト体験、食材費、デコレーション、出張費など)
・20000円〈キャンペーン価格)
※1ファミリー4000円/子ども6人・大人5人→5家族)

ベイビーシャワー、季節のパーティー、バースデーパーティに関するお問い合わせはこちらから!!!
お電話:090-9411-1899

ママステ

ベイビーシャワー

IMG_3239ベイビーシャワー 男の子

3人目のベイビーくんのベイビーシャワー。
男の子なので、ブルーをテーマカラーにして、お部屋をブルーにコーディネートさせていただきました。
今回は妊婦さんのお友達のご自宅でホームパーティ形式で行いました。

お料理とスイーツはみんなでワイワイつくりました。
ドレスコードを「ブルーアイテム」に決めて、女性&女の子は手作りのピアスとネックレス、男性&男の子は手作りのロゼッタをつけました。
哺乳瓶に入ったブルーサイダーのはやのみ競争は子どもたちが不思議がる横で大人たちは一生懸命でした(笑)

そして、出産準備品(オムツケーキやおしりふきタワーなど)をプレゼントしました!

カップケーキの上のアヒルちゃんはsugarmagicの原英里子が事前にワークショップをしました。
写真はフォトグラファーの松本紀子が出張で撮影しました。

会場つくりや手作りアイテムつくりなど生まれてくる新しい命のことを想像しながらの準備はとても素晴しい時間でした。

DSCF7664DSCF7678DSCF7738
DSCF7704DSCF7747DSCF7810

IMG_3229IMG_3235IMG_3231

★このパーティのレンタル品
・ドリンクサーバー
・ケーキトレイ・壁にかけた布
・テーブルクロス
・アヒルのガーランド  etc

★このパーティにかかった金額
(妊婦さんへのプレゼント・お食事、デザート材料費・フォト体験・カップケーキデコレーション・出張費込)
48,000円(キャンペーン価格)
(1ファミリー:6,000円/子ども15人、大人10人→8家族参加)

ベイビーシャワー、季節のパーティー、バースデーパーティに関するお問い合わせはこちらから!!!
お電話:090-9411-1899

ママステ

ヴァレンタインパーティ

IMG_3838ヴァレンタインパーティ

今回はカワイイお二人からのご依頼です。
「ヴァレンタインにお父さんをパーティにご招待したい」。
とてもあったかい気持ちになりました。
前日にお母様と一緒にチョコレートとカップケーキをつくって、お菓子を購入されてまっていてくれました。
私達のお役目は会場のデコレーションです。
ヴァレンタインということで、愛を赤と濃いピンク、ピンクで表現しました。
お家におじゃますると小さなお客さまがワクワクソワソワ。
一緒に準備を楽しみました。

ご家族でヴァレンタインのパーティを楽しまれたことと思います(^0^)

IMG_3268IMG_3260IMG_3262

★このパーティのレンタル品
・壁からかけた布
・テーブルクロス
・ドリンクサーバー
・ケーキトレイ

★このパーティにかかった金額(デコレーション・出張費など)
・3,000円〈キャンペーン価格)
※1ファミリー3000円/子ども2人・大人2人→1家族)

ベイビーシャワー、季節のパーティー、バースデーパーティに関するお問い合わせはこちらから!!!
お電話:090-9411-1899

 

ママステトーク