Home>ウェディング
premierluxe 森本 寿美子

【Premier Luxe】♡ママステウェディングイベントレポ♡

こんにちは♡

JGAグル―デコ・COCOアクセサリーコース・ラグジュアリーコレクション・JSAスイーツクレイクラフト・Ruveryアーティフィシャルフラワー認定講師のPremier Luxeです

先日、MAKER Bridal Cafeにてウェディングイベントが開催されました!!

ウェディングということで大人可愛いハートのマカロンペンのワークショップをさせていただきました。
ワークショップでは、たくさんの方が体験に来てくださいました
かわいい~楽しい~と言われながらラインストーンをセンス良くデコしていただきオリジナルのペンが完成しました!!
とっても素敵な作品たちが誕生しました (写真撮り忘れています・・・涙)
シュガークラフトの実演ライブでは薔薇やリボンの作り方などLesson以外で目にすることのできない貴重な流れを見せていただきとてもいい勉強になりました。
実際にシュガーペーストを触らせていただきました。
柔らかく甘~いにおいに癒されました。
クレイとは全然感触が違っているんだなと実感しました。
あっという間の1日でした。
足もとの悪い中たくさんの方にご来場していただき ありがとうございました

また機会がありましたらよろしくお願いします。

体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン、マンスリーレッスン、ディプロマコースなどレッスン可能です。
商品の販売やイベントにも多数出店中です
オーダーも承っております

気になる方はこちら→♡♡♡


倉敷初
グル―デコCOCOアクセサリーコース認定講座
ラグジュアリーコレクション認定講座
JSAスイーツクレイクラフト認定講座
RUVERYアーティフィシャルフラワーディプロマコース講座
が受けられるのはここだけです
ブログ183 ブログ182

 

ママステトーク