Home>ママステトーク
えびす あきこ

connect.plusの小さなお話(50)

カレンダーは三連休。
いかがお過ごしですか?
connect.plusのえびすあきこです。

実は今日の小さなお話、第50回!(わーい、パチパチ。)
始めたことを続くのってなんだか嬉しいです。

今日も他愛のない、小さなお話ですがお付き合いを頂けると嬉しいです。
本日の小さなお話は【50回目にして思うこと】

2013年の目標に掲げたこと。
それは【育むこと】【続けること】。
自らの手で何かを始めたなら、やり抜くこと。

そう決めて過ごしてきました。

2012年夏に始めたconnect-cafe、参加して下さる方々のおかげでコネカフェも
毎月毎月、回数を重ねることが出来ています。
いつもありがとうございます。
参加して下さった方がレッスンを通して、顔見知りになって下さったりする様子を
見ることが出来、いつも私自身が皆さんからたくさんのものを頂いています。
バタバタしたり、不手際もあったりで、ご迷惑も多数…
それでも、お付き合いありがとうございます。
これからも精進しますので、ゆる~くお付き合い頂けたら、、、嬉しいです!

connect.plusとしての活動も、リピーターの方のおかげで細々ですが(笑)
楽しくさせて頂いています。
現在は、コネカフェの方が比重は重めですが、今後も継続していきますので
こちらもお付き合いよろしくお願いします。

新しく、g.mというハンドメイドを始めた夏。
こちらも細々やってます(笑)
どこかでお目見え出来るよう、頑張ります!

いつも色んな方に支えて頂き、私自身が成り立っています。
今後とも、色んな楽しいコトを発信してまいりますので、よろしくお願いします!

えびすあきこ

connect.plus * http://ameblo.jp/ae-hana-uta
connect-cafe * http://ameblo.jp/connect-cafe/

ママステトーク