Home>ママステトーク
えびす あきこ

connect.plusの小さなお話(100)

つ、つ、ついに....

connect.plusの小さなお話が100回目の更新になりました!

こんにちは、connect.plusのえびすあきこです。

100回目を記念して、ちょっと100回分の時間を少し振り返ってみたいと思います。

1回目のupが2013年10月!ずいぶんと時間がかかってしまいました。

 

 

初めてママステに参加したのはママステが始まる直前の駆け込みでした。

それからずいぶんと時間が経ち、我が家にはさらに人口が増えました。笑

ママの笑顔×新たな発信、今ではたくさんの媒体から同じようなメッセージが配信されていますが当時は本当に数えるほどしかないものでした。

わたし自身、ママステの活動を通してたくさんの笑顔に出会うことができました。

出会ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

以前よりイベントなどには参加できませんが、マイペースで活動を続けています。

実は....子育てと仕事の両立で悩んで泣いた日もありました。

それでも今まで続けてこられたのは周囲の協力や理解、そして自分自身の気持ちに正直でいられたからだと思います。

わたしも笑顔で家族も笑顔で、その答えを模索しつつ、悩みつつ、歩みを進めています。

今、新しい働き方を自分で実践して試しているところです。

もっともっと深めてこれから発信していきますのでお楽しみに◎

引き続き、connect.plusの小さなお話をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ママステトーク