Home>ママステトーク
えびす あきこ

connect.plusの小さなお話(93)

梅雨が明け、まぶしい青空。
夏本番がやってきましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
熱中症も心配だけれど、エアコンの中ばかりとも言ってはいられません。
小さなお子様を持つお母さん、お子様だけじゃなく自身の熱中症にも気を付けましょうね。

さて、今回は小さな一歩を踏み出し続ける、小さなお話(93)を。



2582c1dde3c0129bff1d5396f45b39d3_m

 

私が運営するママ向けの単発レッスン、connect-cafeもこの7月で4周年を迎えることとなりました!

2番目の息子が11か月になったときにはじめ、その子がもうすぐ5歳。
早いものです............

この4年の間に、子どもはもう一人増えました。笑
利用してくださる方も増え、顔見知りの方もたくさん!
いつも皆さま、ありがとうございます。
やはり毎回、7月には初心に返ることができるように、1回目のレッスン同様ヨガを開催します。
今までと違うのは、BambooCafeという場所ができたこと。
基本的にはこの場所でいつもconnect-cafeを開催していきます。
改めてのスタートになる7月はなんだか少しどきどき。
毎月のレッスン、募集を開始するまではドキドキ..............
でも、いつもたくさんの笑顔が生まれる場所になってきました。
小さな一歩も踏み出し続けることが大切、そんなことを教えてくれるのがconnect-cafeの存在です。

たまにお休みするけど、踏み出し続けること。
これからも継続していきたいと思います。

ママステトーク