Home>ママステトーク
premierluxe 森本 寿美子

♡念願のbloomish♡

ブログ297

ブログ296

こんにちは♡

Premier Luxeの
森本 です。

先日、atelier la neigeのY先生と一緒に神戸のCaraFiore K先生のところへ行ってきました。
Y先生はかなり前からBloomishを受講されていて”私も一緒に連れて行ってくださ~い”とお願いしていたところ誘っていただきました。
お互い夏休み中は忙しいので9月に入ってからと約束しやっと念願のbloomishに行くことが出来ました。
CaraFiore K先生はとてもお綺麗で気さくな先生でした。
サロンには私好みのアレンジがいっぱいディスプレイされていました
やっぱり素敵
この日はRibbon BagとMONOTONEリボンリースを作りました。
2点とも私好みのBLACK系でまとめました。
Y先生もRibbon Bagをブルー系で作られていました
Y先生の雰囲気にピッタリです!!
お花も作る人の雰囲気に仕上がるんだなとつくづく実感しました。
やっぱりお花は私にとって癒しです。
ワイヤリングやリボンを黙々とする作業が大好きです。
先生たちとたくさんお話をしながらとても楽しく充実した1日でした。
K先生 貴重なお時間をありがとうございました。
そして誘ってくれたY先生 本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン、マンスリーレッスン、ディプロマコースなどレッスン可能です。
商品の販売やイベントにも多数出店中です
オーダーも承っております


♡DSTグルーリボンデコ
♡JGAグル―デコ
♡グル―デコCOCOアクセサリー
♡ラグジュアリーコレクション
♡ドンネデコ
♡JSAスイーツクレイクラフト
♡Ruveryアーティフィシャルフラワー
こちらの認定講座や体験Lessonも受講可能です!!


Lessonのご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡まで宜しくお願い致します

ママステトーク