Home>活動案内>お役立ち情報>ビューティー&ヘルス
connect-cafe

【connect-cafe】アロマクラフトレッスン

開催2012/2/2310:00~13:00
会場玉島市民交流センター[HP

来月のコネカフェのお知らせをお早めに。

2月のコネカフェがアロマのレッスンを行います!
実はこちら、かなり前からお願いしていた先生とやっと都合が合って開催に至りました~
待ってました!

今回のレッスンは先生がママにしっかり癒され、楽しんで頂きたいとの希望で、
ランチつきにも関わらず、お値段が、、、

本当に抑えることが出来、リーズナブルなのです!!!!

このレッスンに参加して、癒されるママが一人でも多く居ますように…

 

 

『アロマクラフトレッスン』

日時:2月23日土曜日 10時~13時(予定)

場所:玉島市民交流センター/和室
 http://www.tamashima-cec.jp/access

金額:¥1600 (ランチおひとり様分付)

講師:AEAJ認定アロマテラピーインストラクター掘口先生

【レッスン内容】
アロマテラピーと精油のお話と、実際に精油を使ったルームスプレーを
作って頂きます。

ラベンダー、ゼラニウム、オレンジスイートなどなど、、、
ご自分好みの香りで作ってみてくださいね。

この日のためのスペシャル価格で体験してみてください♪
子連れではなかなか出来ない体験をどうぞ!

もちろん、大人だけでも子どもさん連れでもどうぞ。
小さなお子様連れでもゆっくり満喫して頂けるよう、
絵本やおもちゃもご用意しています。
おむつ替えや授乳も出来ます。
お一人でもお友達とお誘い合わせてでも、お気軽にご参加ください。

小さなお子様連れのお母さんには、
お子様が楽しく過ごすサポートをスタッフでさせて頂きます。
お気に入りのおもちゃがあれば、お持ちください。
お隣で一緒に体験されても、OKです。
ランチはおひとり様分が料金に含まれます。
WAONのランチを頂きます。
追加で注文されても結構ですし、お持ち込みされてもOKです。
追加の注文はおひとり様600円になります。
笑顔のかわいい先生のほんわかトークもおすすめです(*^_^*)

ご予約、お問い合わせは
connect.cafe.cc☆gmail.com (☆を@に替えてください!)

ご予約の際には

件名に
『コネカフェ2月受講希望』

本文に
1)お名前

2)お子様連れの場合にはお名前・性別・月齢/年齢
 追加の食事の要・不要

3)ご連絡先(当日連絡のつく電話番号)

以上を明記してください。

追ってメールを頂いてから48時間以内にご連絡させて頂きます。
メールを送ってから48時間経っても返信が無い場合には、
サーバーの不具合等で不着の場合もありますので、
お手数お掛け致しますが再度ご連絡お願い致します。

楽しい、をあなたとつなぐ場所に。

ママステトーク