Home>活動案内>ギャラリー>メモリアル
松本 紀子

☆フォトグラファー松本紀子☆【撮影レポ】マタニティフォト

こんにちは。

フォトグラファーの松本紀子です。

かなり前になってしまいましたが、

マタニティフォトの撮影をさせていただきました。

なんと、長男くんの名前がわたしの長男くんと同じ名前。

そして、ママとわたしの名前も同じという、

運命を感じずにはいられない(笑)

素敵なご家族でした。

きっと、もう産まれられてすくすくと成長されているでしょう!

ありがとうございました。

IMG_0561 IMG_0599 IMG_0694 IMG_0758 IMG_0770

 

 

マタニティフォトは、だいたい9ヶ月ぐらいの妊婦さんが撮影されに

こられます。長い人生でこんなにも自分のおなかが膨らんでいるのはこのときだけです。

おなかのあかちゃんへの愛しい気持ちをぜひ、写真で残してみてくださいね。

 

それから、切迫早産などで、外出禁止になってしまった妊婦さんにも

出張撮影でご自宅まで伺っています。セットを持って行かせてもらってなるべくスタジオに近い形で撮影にのぞみます。(交通費実費別途)

切迫になってしまったからといってマタニティフォトをあきらめないでくださいね。

 

<マタニティフォトプラン>

料金:25000円 (全データ50枚程度お渡し+フォトブックプレゼント)

撮影時間:1時間程度

場所:レンタルスタジオまたはご自宅

 

ホームページはこちら→http://norikomatsumoto.com

 

 

ママステトーク