Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
松本 紀子

【レッスンレポート】5/12ハッピーフォトレッスン&アルバムカフェ

こんにちは。 フォトグラファーの松本紀子です。

今日は毎月定期開催の、ハッピーフォトレッスン&アルバムカフェでした。今日も5組の方に参加していただきました。

レッスンテーマは「構図のお話」でした。

3分割法や、斜めの法則、余白のお話などさせていただきました。

撮影実習でも、すぐに実践していただきました。スマホやコンパクトデジカメで写真を撮るときも、活用できますね!

その後は今日もすてきなフォトフレームを制作されていましたよ!  今回は、父の日用に少しシックなペーパーで作られていました!みなさん、写真もとっても素敵!こんな、心のこもったプレゼントをもらえたら、おじいちゃんもほろりとなってしまいそうですね。

DSCF8106

こちらはレッスン時間内で撮影された写真です。とってもかわいいですね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回は、第2月曜から第3月曜に変更になります。6月15日(月)10時半からです。

 レッスンテーマは「ホワイトバランス」

色味をかえて自分の好きな色の写真をとってみましょうね。

制作は、「フォトアルバム」です。お楽しみに!

予約は随時受け付けています。

今後のハッピーフォトレッスン&アルバムカフェの予定

(基本的に第2月曜ですが、主催者側の都合で変更させていただくことがありますのでご了承ください)

6月15日(月)10時半

7月13日(月)10時半

8月31日(月)10時半

 

ママステトーク