Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
premierluxe 森本 寿美子

♡CHANEL風クレイカップケーキLessonレポ♡

こんばんは♡
 
JSAスイーツクレイクラフト&Ruveryアーティフィシャルフラワー認定講師のPremier Luxeです!!

先日、上海在住の方がカップケーキLessonに来られました。
只今、ビジューポーセリンを取得中でもうすぐ資格がとれるそうです。
資格を取得したら上海で認定講師としてご活躍されるそうです!!
海外で認定講師ってかっこいいですね
私もビジューポーセリンに興味がありいろいろとお話を聞くことが出来て勉強になりました。
ビジューをされていることもあり慣れた手つきでサクサク作られました。
手先を動かすことが大好きですべて器用にこなされていました。
とっても可愛いカップケーキが完成しました。
ビジューに使えると喜んでくださり嬉しかったです。
素敵なお土産までいただき本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
これから教室開講に向けて頑張ってくださいね★

体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン、マンスリーレッスン、ディプロマコースなどレッスン可能です。
商品の販売やイベントにも多数出店中です オーダーも承っております

気になる方 はこちら

倉敷初
♡グル―デコCOCOアクセサリーコース認定講座
♡JSAスイーツクレイクラフト認定講座
ブログ92 ブログ90 ブログ93♡RUVERYアーティフィシャルフラワーディプロマコース講座 が受けられるのはここだけです

ママステトーク