Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
えびす あきこ

【手づくりワークショップ@RSKハウジングプラザ】出店レポートby connect-cafe

【手づくりワークショップ@RSKハウジングプラザ】において、、、
コネカフェでレッスンを開催させていただきました!
参加者の皆様、お越し頂きまして本当にありがとうございます!!

このたび、お借りしたセキスイハイム様 グランツーユーのモデルハウス。
ほんと素敵なモデルハウスで、居ついてしまいたい衝動を抑えるのに必死でした…笑
かわいいライオン?お日様?がお出迎えしてくれます。


1499614_610921975651268_1675659741_n

 

 

 

 

 

 

今回は初の試みで、午前と午後にレッスンを開催!
午前は自力整体のレッスンを開催し、ママの体のメンテナンスのお話を聞かせて頂き、
自力整体について実践をまじえてレッスンしていただきました。
先生のお話を聞くママの目は真剣そのもの!!

1972349_610921715651294_955575479_n

 

 

 

 

 



杉本先生、ありがとうございました!

そして午後は、コネカフェではおなじみの子育てコーチング。
迫田先生が丁寧に一人ひとりの質問に答えながら、普段の生活に活かせる子育てコーチングを
教えて下さり、皆様ふか~く【フムフム】とうなずかれていました。

実は、私も横で一緒に参加させて頂き、目からウロコの内容がいっぱい!
私自身ももっともっとお話を聞きたくなっちゃいました。

迫田先生からのステキなコメントをご紹介します、、、

こんな風に時間を作り、我が子のためにお勉強する事自体、お子さんにとって自慢のママだと思いました(^_^)
お母さんが笑顔だと子供も笑顔になりますからね(^_^)v
参加頂いたお母さん方、本当にありがとうございました!
お留守番のお子さん、私にお母さんとの時間をありがとう❤️

子育てに奮闘するお母さんの強い味方っておうちだけではなく、たくさん外にだって居るんだな~
そんな風に再確認するレッスン2本立てでした。

会場を貸して下さったセキスイハイムさんをはじめ、関係者の皆様本当にありがとうございました!
参加者の皆様、またお会い出来るのを楽しみにしています。

ママステトーク