Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
浅桐 くみこ

【*sonrisa*】開催レポ~UN-DECORロゼット講師養成講座~

おこさまとの思い出づくりのお手伝い*sonrisa*主宰メモリークリエイター浅桐くみこです。

 

《開催レポ》

9/19UN-DECORロゼット講師養成講座を出張にて開催。

 

この度、新しく倉敷に『UN-DECORロゼット講師誕生』です👏

白鳥のロゼットとマタニティロゼットをお作りいただきました。

 

先日フリーレッスンを受けていただいていたので作業もスムーズにこなされていました。

かわいいですよね!

簡単に手づくりできるものをさがされていたとのことで、

作ってみるとますますその魅力にはまってしまい、

たくさん作りたいとのことでした( ´∀` )

 

今回受講くださったのは、倉敷市でご活躍の『2525Dipper★(ニコニコディッパー)』さん。

主にマルシェ等でウッドバーニングの販売などされています。

9/23(土) アリオ倉敷のいろどりマルシェ

24(日)倉敷おさがり交換会に出店されます。

素敵なロゼットも販売されることと思います。

皆様お出かけ下さいね!

ますますのご活躍をお祈り致します。

 

《UN-DECORロゼットの魅力》

👑針と糸も使わず、どなたでも簡単に作ることができます。

👑小さなおこさまが一緒でも安心して作業ができます。

 

《UN-DECORロゼット養成講座》

*所要時間* 約2時間

*場所* ご相談に応じます。

*受講料* 8500円(税込)テキスト代、材料費込

★講師登録料・年会費等一切なし

*内容* 写真のような2種類のロゼットを作成していただきながら、作り方を学んで頂きます。

☆資格を取得すると自由に『UN-DECORロゼット』販売やレッスンが可能です。

 

☆また、お気軽に体験できるフリーレッスン(ワークショップ)も毎月開催しています。

☆詳しくは、お問い合わせ下さい。

 

 

 

ママステトーク