Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
亀山 利津子

(開催レポ)パンコラボ 手形足形アート 七夕撮影 タンブラー作り 写真たて作り

(開催レポ)🐢kamekame🐢
                      パンコラボ&七夕撮影
                                         父の日フレーム
                                         タンブラー作り
                                         手形足形アート
 
開催レポが遅くなってすいません。
お仕事で福山に行ったり チラシのサンプルを作ったり  HUG HUGさんにでることになり打ち合わせをしたりしていました。楽しみです。是非みてくださいね。
 
とても楽しい教室になりました。
ウインナーぱん ハムぱんカレーぱんどれも美味しくて。お母様がたもニコニコ
最高の笑顔で。
 
皆さんとても上手に作られてれていましたよ。
 
 
 
七夕撮影会スタートです。
とても素敵な写真が撮れました。お誕生日なので 文字を飾らせて頂きました。
 
 
一人はさみしくて、、、ママと一緒に。我が子を見るママの姿 。kamekameは大好きです
 
 
どんどん 思い出アルバムが完成をしています。
タンブラーお気に入りです。しっかり持ってくれていますよ。
 
 
こんなに可愛いページができました。成長しましたね。
なんと嬉しいことに
一歳までじゃなく仕事復帰してからも通います。お願いします。とのメールを頂きました。是非是非きてくださいね。
 
パパへのプレゼントです。お家でお気に入りの一枚を貼って頂きます。
 
喜んでもらえました。
職場のデスクを片付けて飾ってくれるらしいです。とのメールを頂きました。
嬉しいことにですね。
パパ疲れたら見てくださいね。頑張れますよ。
 
パパのへのプレゼントです。
今回はいっぱい写真を。みせて頂いたら可愛い写真がいっぱいで ママの愛情いっぱいです。
 
もうすぐ復帰なので 今日は手形足形アートも。
お母様から
もっと早く気がついてお会いしていたら、ステキなアルバムも作れたのにと。また休みの日と重なったらよろしくお願いします。と
嬉しいです。
是非是非来てくださいね。お仕事 育児に疲れたさいは お一人でも来て頂けますので。
可愛いくまさん色紙でーす。
 
みんな仲良く遊んでくれています。
切り干し大根が今回は人気で。切り干し大根の袋を持ってニコニコ歩いているお子さんも(^○^)
前回はさつまいもが人気でしたよ。
続いては午後の部ですよ。可愛いお友だちがいっぱい来てくれています。
 
 
🐢kamekame教室 イベントとは🐢
 
kamekame
撮影会 手形足形アート ペパーアート  アロマフレグランス教室 「kamekame」を主宰。岡山市 倉敷市を中心に活動中。
 
 
天満屋 無印の家 カバヤホーム イオン RSKハウジングプラザなどでイベントを開催中。毎月どこかで成長を形に残すお手伝いをさせて頂いています。子育て中のママです。
 
 
ママステトーク