Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
浅桐 くみこ

【*sonrisa*】~開催レポ(おひるねアート)~ザグフェス2017@コンベックス岡山

おこさまとの思い出作りのお手伝い メモリークリエイター*sonrisa*主宰浅桐くみこです。

 

週末開催されました「ザグフェス2017inコンベックス岡山」での<おひるねアート>に、

育児相談を受けられた3歳までのおこさま対象にもかかわらず、160組ものたくさんの方々に

ご参加いただきまして本当にありがとうございました。

かわいいモデルちゃんたちにみんなメロメロでした~( *´艸`)

 

一部の方々ではありますが、ご紹介させて頂きます。【掲載許可はいただいております。】

かわいい蝶々ちゃんがいっぱいでとっても癒されました~♡ 最年少はまだ1ヶ月のモデルちゃんでした~(*^-^*)

パパ、ママからも「かわいい♡」「いい記念になります♡」などなど、たくさんの嬉しいお声をいただいたり、

早速SNSに載せてくださっていたりと嬉しい限りです。

 

掲載にご協力いただた皆様、ありがとうございました。

中には、泣いちゃうモデルちゃんや嫌がるモデルちゃんもいらっしゃいましたが、色んな条件で

そういうこともあります。泣き顔もあとからみれば、貴重な思い出となりますよ。

 

笑顔も泣き顔も可愛く残せるおひるねアート。

またのご参加をお待ちしています。ありがとうございました。

ママステトーク