Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
亀山 利津子

開催レポ お雛様撮影会


(開催レポ) 人気のお雛様撮影会 

お雛様撮影会 スタートしました。

今年のお雛様は可愛いです。お雛様が完成すると、、、我が子が一言
、、、、、口がないね、、、
、、、、、可愛い。と

合格をいただきました。

お雛様撮影会は教室をスタートして最初にした撮影会で 思い出の撮影会です。

お雛様を作って 我が子に見せたら
、、、笑顔で 拍手してくれました。kamekame嬉しくて。

それからお母様の口コミで 広がり、、、素敵なご縁をありがとうございます。

今では 風船を作っていると 写真撮るーと 準備してくれるようになりました。

 

では 撮影会スタートです。

最初の女の子は初節句。おめでとうございます。
お友達のお母様からこのイベントを聞いて 参加をしてくれました。

服もぴったりで とっても 可愛い女の子でした。素敵な思い出になりますように。

毎年 男の子にも人気で 今回も男の子がたくさん来てくれました。

お腹の中にいるときからのお友達も一緒に記念撮影に来てくれました。大きくなってこの日のことを思い出してくれたら嬉しいです。

ベビーマッサージ
2歳前のお友達 が参加をしてくれたので キッズマッサージも とりいれてしてみました。成長するとできないのかな?とお声を頂いていますが、、、実はキッズマッサージもあるので 遊びながらできますよ。

皆さんありがとうございます。思い出の日になればと思います。

3月のイベントですが 沢山のご予約 ありがとうございます。全て満席になりましたので募集を終了させて頂きます。

倉敷天満屋 工務店 ディーラー カフェなどいろいろな場所で毎月 開催をさせて頂いております。

キャンセルがありましたら その都度 募集をさせて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

ママステトーク