Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
浅桐 くみこ

《開催レポ》パピママまつり

こんにちは。

*sonrisa*浅桐くみこです。

10/23(日)パピママまつり無事終了しました。

たくさんの方々に起こし頂きまして               ありがとうございました。               

手形アート教室として、初めての大きな   イベントに、正直、不安でいっぱいでした。

ところが、始めから終わりまでお客さまが途切れる事なく、70組もの方々に起こし頂きました。

本当にありがとうございます。

「かわい~」  「楽しい~」

「手形アートやりたくて来ました~」等

嬉しいお声をたくさん頂きました。

今回、あえて予約制としませんでした。

それは、時間内に作品が完成出来ない方もいらっしゃるためです。

せっかく来て頂いたのに、時間が来たからそこまでと言うのは、どうかな、、、と。

やっぱり、かわいい記念アート作品を完成させて頂き、おうちに飾って貰いたいと考えたためです。

そのため、少しお待ち頂いた方々も多々いらっしゃるかと思います。

すみませんでした。

皆さん、それぞれ個性的で素敵な手形アート作品を作っていらっしゃいました。

残念ながら、写真が2枚しかありません。

始まる前のものがこちらです。

  • DSC_1561

最初に来て頂いたファミリーの方です。

img_5090

貴重な1枚です。ありがとうございました

小さなお子さんが一生懸命つくる姿

パパが小さなお子さんを抱えて                       「ほんとに楽しいですね!」と                       もくもくとつくっている姿                      

お子さんと一緒に楽しみながらつくって   いる姿

等々       ほんとに微笑ましく

最後は、皆さん笑顔で『ありがとうございました』と挨拶して下さった事が、本当に嬉しかったです(*^^*)

お子さんの成長って本当に早いですよね。

その「今」を形として残せるオリジナル   アート作品として皆さんに知って頂けると嬉しいです。

最後になりましたが、石川さんをはじめ   運営メンバーの皆さま本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ママステトーク