Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
premierluxe 森本 寿美子

【Premier Luxe】続・しめ縄Lessonレポ♡



ブログ395

ブログ396

ブログ397
こんにちは。

Premier Luxeの森本です。



倉敷市よりK様がLessonにお越しくださいました。


イベントで何度かお孫さんと一緒に体験してくださり また先生のサロンにもお邪魔させてくださいと嬉しいお言葉をいただいておりました。
しめ縄のLessonを受講したいと連絡をいただいたときは本当に嬉しかったです。

この日はしめ縄をお作りになられました。

K様はたくさんの資格をお持ちで生花の資格もお持ちのとても器用な方です。

その経験もありポイントを押さえさくさくと要領よく仕上げてくださいました。
流石です!!
いろいろと勉強させていただきありがとうございました。


素敵な作品が完成しました。
仕上がった作品に大満足のご様子でした。


Lessonお疲れ様でした。



楽しいお話であっという間にLessonが終わってしまいました。



素敵なプレゼントまでいただき本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。




体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン、マンスリーレッスン、ディプロマコースなどレッスン可能です。
商品の販売やイベントにも多数出店中です
オーダーも承っております



♡bloomishプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
♡DSTグルーリボンデコ
♡Le Elbonアロマハイストーン
♡JGAグル―デコ
♡グル―デコCOCOアクセサリー
♡ラグジュアリーコレクション
♡ドンネデコ
♡JSAスイーツクレイクラフト
♡Ruveryアーティフィシャルフラワー
こちらの認定講座や体験Lessonも受講可能です!!



Lessonのご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡まで宜しくお願い致します

ママステトーク