Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
premierluxe 森本 寿美子

♡【Premier Luxe】開催レポ・FQ JAPAN イクフェス イオンモール倉敷♡

こんにちは♡

Premier Luxeの森本です。
 

7/26 イオン倉敷にて開催されたFQ JAPAN さん主催の
「イクフェス」にマカロンペンなどのワークショップで参加させていただきました。


夏休みの宿題にする~とたくさんのお子様が体験に来られました。
皆さんかわいい~かわい~ パーツがいっぱいありすぎて迷う~と言いながらリボンやラインストーンをセンス良くつけオリジナルのペンやマグネットが完成しました!!
とっても素敵な作品たち
お子様や皆さまの作品に毎回 勉強させていただいております。
今回もバタバタとあっという間の1日でした。
終了時間になり必死で片づけをしているとスタッフの方から「息子さんジャンケン大会で優勝してますよ」と・・・・
え~いつの間に参加を・・・
‘めっちゃ欲しかった商品やから嬉しい‘と満面の笑みで景品を見せに来てくれました。
今回は息子同伴で出店しておりました。
途中、放心状態になりながら1日つきあってくれました。
スタッフの方や出店者の方にお母さんのお手伝いをして頑張ったからご褒美がもらえて良かったネと言われてました。
皆さま ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン、マンスリーレッスン、ディプロマコースなどレッスン可能です。
商品の販売やイベントにも多数出店中です
オーダーも承っております

♡DSTグルーリボンデコ
♡JGAグル―デコ
♡グル―デコCOCOアクセサリー
♡ラグジュアリーコレクション
♡ドンネデコ
♡JSAスイーツクレイクラフト
♡Ruveryアーティフィシャルフラワー
こちらの認定講座や体験Lessonも受講可能です!!


Lessonのご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
まで宜しくお願い致します。

ブログ277

 

ブログ276

ママステトーク