Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
premierluxe 森本 寿美子

♡【Premier Luxe】開催レポ8/5(水)グル―デコワークショップ「クレド ママの夏まつり Withママステ」♡

こんにちは♡

Premier Luxeの森本 です。


8/10までクレド岡山にて「クレド ママの夏まつり with ママステ」が開催中です!

開催2015/8/4(火)~10日(月)10:00~20:00(最終日~16:00)
会場クレド岡山 [ HP岡山市北区中山下1-8-45
 
8/5(水) クレド岡山♡にて開催された
ママの夏祭りにグル―デコのワークショップで参加させていただきました。



たくさんのお子様やご家族の方で店内は賑わっていました!!
1点物の雑貨やアクセサリー、可愛い布小物や子供服など店内には可愛い商品がいっぱいです!!
その中に私が作ったグル―デコのアクセサリーやリボンウェットティッシュケースなどの販売もさせていただいております。
8/10まで開催しておりますのでお近くの方は是非 遊びにいらしてください!!



グル―デコのワークショップではJGAの認定講師の方や全く初めての方、グル―デコを少しだけ体験された方などがいらっしゃいました。
キャンディープチジュエルが一番人気でした
短時間で簡単にできるのに見栄えもよくあのキラキラ感がたまらないですよね!!
皆さんもかわいい~と言いながらあっと言う間に完成されました!!
とっても素敵な作品たち
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ブログ270 ブログ271
 

 

ママステトーク