Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
松本 紀子

【撮影レポート】6/9 Happy collection dayありがとうございました。

こんにちは。

フォトグラファーの松本紀子です。

先日は、HappyCollectionDay でカジュアルフォト体験出店させていただきました♪

始まる前から大行列の大きなイベントに出させてもれえてとっても感謝です。

まずは、撮影させていただいた皆様ありがとうございました。

今回もとってもいい写真がとれました♪

去年のイベントで撮影させてもらった方と再会したり。

「いつも写真みてます」と声をかけてくださったり。

とっても嬉しかったです。

また、隣のブースのスクラップブッキング「atelier hoppeco」さんでは私が

1年以上前にイベントで撮影させてもらった写真で、制作されていた方いたり!

とっても嬉しい出来事がいっぱいありました。

たくさんのブースが出店されて今回もたくさんの方からいっぱいいっぱい

パワーをもらえた1日となりました。

わたしもわたしの撮った写真でみなさんにパワーがあたえられるといいなあ

と感じる一日でした。

ありがとうございました♪

 

※許可をいただいた方のみ掲載させていただきます。

IMG_9765

えがおがSO CUTEでした!アンパンマンとっても喜んでくれました♪

IMG_9899   

去年の6月のイベントにきてくださって1年ぶりにお会いできました!

 

IMG_0009

今回のテーマ3世代写真!おばあちゃまとってもきれいです!

IMG_0071

わたしの一番のお気に入り写真です。

おにいちゃんからかわいい妹への熱いチュー!

 

ありがとうございました!

 

ママステトーク