Home>活動案内>開催・出店情報>ワークショップ
亀山 利津子

岡山 赤ちゃんお誕生日撮影会&プチフレーム作り

(開催レポ)🐢kamekame🐢
岡山 赤ちゃんお誕生日撮影会&プチフレーム作り
 
一歳のお誕生日撮影会に来てくれました。
 
皆さん おめでとうございます。
 
可愛いセットをご用意させて頂きました。
 
撮影会スタートです。
ママやおばあちゃんが可愛い服を準備してくれましたよ。
 
みんないろんな表情をみせてくれました。
 
●動いてなかなか撮れなくて
●一緒の写真がなくて 
●写真館は高くて 頻繁には行けなくて、、、でも可愛い写真が撮りたくて
(こちらのお声を沢山頂いているため kamekame教室では 撮影➕プチフレーム作り➕加工画像プレゼントで2500円でさせて頂いています。待ち受けにもしてくださいね)
とのお声を色々な方から頂いていたのでしっかり撮影をさせて頂きました。
 
●皆さん お誕生日の前後の月 お誕生日月に来られています
●ハーフバースデー バースデー キッズバースデーさせて頂いています。
 
素敵な笑顔をみせてくれました。
 

 
遊んでいる自然なかんじを 撮らせて頂きました。

 
色々なポーズを見せてくれました。遠くからご参加頂きありがとうございます。
最近では 津山や赤磐から皆さんに来て頂いています。

 
ママがフレーム作り中はこんなかんじです。
 

 
 
今日は懐かしのお写真と撮影の様子をご紹介させてください。
 
ママ 楽しんで撮影中です。楽しいですよ
●kamekameも撮影をさせて頂いて 後から画像を送らせて頂きます。
 

こんなに成長しました。
 

 
ハーフバースデーにも来てくれましたよ。
 

 
お誕生日木のフレーム作りも人気です。
●お誕生日前後の月 お誕生日月に作られています。
●ハーフバースデー バースデー キッズバースデーつくれます。

 是非 遊びに来てくださいね。

 

 

 

ママステトーク