Home>connect.plusの小さなお話(1)
えびす あきこ

connect.plusの小さなお話(1)

connect.plusこと、えびすあきこです。
こんにちは。
小さなお話、として小ネタを発信していけたらと思っています。
お暇な時間にお付き合いくださいませ。

今回はカラーセラピーの小さなお話を。

カラーセラピーは本当にたくさん種類があって、どこがどう違うのか正直分かりづらい…
基本的にカラーセラピーは自分が選んだ色によって何かしらの答えを得るものです。
その答えは、自覚しておるモノも無自覚のモノもありますが、すべて自分が選んだ色から導かれます。

スピリチュアル色の強いカラーセラピーもありますが、現実的なモノもあるんですよ!
そのとき知りたいことや、対人関係について等の問いかけに応えてくれるカラーセラピー。

それがAVATARAエアミスト。
7色のカラーボトルを用いてするカラーセラピーです。

connect.plusでは一番の人気メニューであるAVATARAエアミスト。
理由は、とってもシンプルで知りたいことの答えを得られるのです。

それってどういうこと?と、言うと、、、
例えば【結婚】について悩んでいるお客様とのセッション。
お客様に【結婚】をイメージして頂き、フィットする色とフィットしない色を選んで頂きます。
はい、それだけ!
それだけで【結婚】に対して相手に望むことや必須条件がわかるんですよね。
とっても不思議ですが、受けて頂いた方にも納得頂ける答えが得られることが多々…

こんな風にカラーセラピーで自分の心の声を聞くことも出来るんですよ。

カラーセラピーを受ける際には、自分の求める内容に添ったカラーセラピーメニューをお選びくださいね!
色んな種類がありますよ~

あ、connect.plusでは3種類のカラーセラピーがありますので、検討の際はよろしくお願いしまーす(笑)

 

connect-cafe

【connect-cafe】セルフネイルレッスン

開催2012/11/24(土)10:00~11:30
会場玉島交流センター 多目的室[HP

◎セルフネイルレッスン◎

日時:11月24日土曜日 10時~11時半(予定)
場所:玉島市民交流センター/多目的室
    http://www.tamashima-cec.jp/access
金額:¥1500 

【レッスン内容】
やりたいけれど、なかなか出来ない爪のお手入れ。
行きたいけれど、なかなか行けないネイルサロン。
お手軽にマニュキュアでお手入れしてもうまくいかない…

そんなママの声にお答えして、、、
現役ネイリストさんに教えてもらうセルフネイルのコツ!
まずは爪のお手入れ方法からマニュキュアの塗り方も実践で教えてもらいます。

この日のためのスペシャル価格で体験してみてください♪

子連れではなかなか出来ない体験をどうぞ!
もちろん、大人だけでも子どもさん連れでもどうぞ。
小さなお子様連れでもゆっくり満喫して頂けるよう、
絵本やおもちゃもご用意しています。
おむつ替えや授乳も出来ます。

お一人でもお友達とお誘い合わせてでも、お気軽にご参加ください。

 小さなお子様連れのお母さんには、
お子様が楽しく過ごすサポートをスタッフでさせて頂きます。
お気に入りのおもちゃがあれば、お持ちください。

ご予約、お問い合わせは
connect.cafe.cc☆gmail.com (☆を@に替えてください!)

ご予約の際には
件名に【コネカフェ11月レッスン受講希望】
1)お名前
2)お子様連れの場合にはお名前・性別・月齢/年齢
3)ご連絡先(当日連絡のつく電話番号)
以上を明記してください。

追ってメールを頂いてから48時間以内にご連絡させて頂きます。
メールを送ってから48時間経っても返信が無い場合には、
サーバーの不具合等で不着の場合もありますので、
お手数お掛け致しますが再度ご連絡お願い致します。

 

ママステ

「ママステ1day shop」 開催

開催2012/10/27(土)10:00~15:00
会場ミナモト建築工房「くらしのたね」[HP岡山市辰巳14-101

「ママステ1day shop」 開催

インターネットで販売している商品やイベントだけの商品を取り揃えてお待ちしています。
前回大好評だった内容にプラスして、
今回はカラーセラピー(500円)などのワークショップもあります(^0^)

みなさん是非お立ち寄りください。

日程:10月27日(土)
時間:10:00~15:00
場所:ミナモト建築工房「くらしのたね」(岡山市辰巳14-101)

今回の出店予定者
★ワークショップ・展示・食品・食材
えびすあきこ(カラーセラピー)坪井ゆきえ(ファイバセルクッキー)ぱらママ(農家さんの野菜販売)白数真理(ゆびLabo)
★キッズ・ベビー大人のお洋服、アクセサリー、雑貨など
m*flagbaumAzMzArtist event "gift"preflower meiriMINE木村博子

~カラーセラピーについて~
『来年のご自身のイメージするカラーは何色でしょう。
傾向や課題を明確にしてみませんか?
2013年のテーマになる色をカラーセラピーで探しましょう。』

もっと詳しい内容はこちらから・・・

 

★当日このページを印刷したものか携帯電話でご提示ください。
先着20名様にプチプレゼントを差し上げます★

前回の様子はこちらから・・・

えびす あきこ

ヌメロロジーって?という方に知って頂きたい!

ヌメロロジーってなに?

舌を噛みそうだな。
それが私のヌメロロジーへの最初の印象でした(笑)

それが今ではライフワークのひとつになっています。

端的に表すと、、、
誰でも、名前と生年月日から算出される自分自身の数字を持っています。
その数のひとつひとつには意味があるのです。

ヌメロロジーは、全ての人に「その人の生きる意味」があり、全ての人に「素晴らしい才能と資質、そして成し遂げるべき使命」があることを示唆してくれるものです。 

ヌメロロジー=数秘、は誕生日と名前から出た数字を数秘の法則にのっとり、足したり、引いたりしながら、数十種類のナンバーを算出していきます。

その数字ひとつひとつがその人の運命、内面的な性質、学ぶべき教訓や才能、使命、その人の転換期、ライフサイクルやその年、月などに応じた状況、チャレンジポイント、その人自身が気づくことの難しい人生の流れや方向性方向性や、その人が一番輝く活躍の場などなど、、、実にたくさんのことを私たちに丁寧に語りかけてくれるのです。

それは、単なる吉とか凶とかの占いの占術ではない…ということです。
そして、人生には周期が有り、その波にのり、どんな風に過ごすか。
同じ行動するにも、適した時期が有ります。

 ね、なんだか知りたくなりませんか?

 

connect-cafe

【connect-cafe】カラーセラピーカウンセリング

開催2012/10/27(土)10:00 ~ 15:00
会場ミナモト建築工房「くらしのたね」岡山市辰巳14-101

10月のレッスンは、、、

◎カラーセラピー◎

日時:10月27日土曜日 10時~15時(予定)
場所:ミナモト建築工房「くらしのたね」
金額:カラーセラピー1件につき500円(所要時間15-20分)

そろそろ近づく年の瀬。
来年のご自身のイメージするカラーは何色でしょう。
傾向や課題を明確にしてみませんか?

来年の目標をたてるのにも役立ちますよ-!
おまけにヌメロロジーで来年の流れや傾向がわかるシートをプレゼントします。
 さぁ、コレで来年に向けて下準備しちゃいましょう。

今回は完全予約では無く、ふらっと来て頂いたら受けて頂けます♪
お時間の希望があれば、事前にメールで予約頂くことも可能です。
待ち時間はone day shopをゆったりと楽しめますよ!

カラーセラピーとは、、、☆☆☆
ヌメロロジーとは、、、★☆★

ご予約を頂く場合、お問い合わせは connect.cafe.cc☆gmail.com (☆を@に替えてください!)
ご予約の際には
1)お名前
2)ご連絡先(当日連絡のつく電話番号)

以上を明記してください。

追ってメールを頂いてから48時間以内にご連絡させて頂きます。
メールを送ってから48時間経っても返信が無い場合には、 サーバーの不具合等で不着の場合もありますので、 お手数お掛け致しますが再度ご連絡お願い致します。

楽しい、をあなたとつなぐ場所に。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ママステトーク