Home>活動案内>開催・出店情報>ワークショップ
kamekame

(募集)6月の予定表 残席わずかです

6月の予定表です。
      残席わずかです。宜しくお願いします。
 
kamekame教室 最初の一年は つわり 出産でほとんどできず その後 本格的にスタートして一年 沢山の方にお越し頂きありがとうございます。
 
皆さん子育てお疲れ様です。ちょうど 一歳なるころ お母様がたほっとするのか 体調不良のお話をよく聞いています。心配しています。
 
あまり頑張りすぎないでくださいね。子育ては本当に長く ママが寝込んでしまうと 家庭は大変なことに。寝れる時は寝て パパやまわりの方に助けてもらってくださいね。
パパ協力お願いします。分からないことばかりの育児 ママも頑張っています。
 
●先日 マタニティの方とお話をさせて頂きました。実はkamekameイベント マタニティさんも参加をされています。ちょっとご紹介を
 

 

出産後のママのお話を聞くと、、、可愛いけど
🍒出産後 育児がこんなに大変だとは、、、
🍒自分の時間がなくなって、、、
🍒外に出れない、、、
🍒もっと色々作っておけばよかったと、、、
 
出産後は思っていた 以上に大変です。数ヵ月は赤ちゃんが病気にならないようにお家にいるようになります。
 
皆さん出産前に 沢山 出産後のママの話を聞いたり 美味しいものを食べたり ものつくりをしてリフレッシュしてくださいね。
 
今がチャンスです。生後5ヶ月をすぎるとゆっくり物作りをすること おしゃべりをすること ゆっくり食べることは何年もできなくなります。
 
6月27日 マタニティの方 出産後のママと 赤ちゃんと一緒に アルバム作りやマタニティ撮影会 木のフレームをしませんか?
 
詳しくは下記の6月27日の記事をご覧くださいね。
 
kamekame ハウジングプラザのCMに登場。
お友達から
びっくりしたー
最近 連絡ないからどうしたんかと思ったら、、、仕事いそがしいのね
あれ?名前違うがー
録画するわ
などなどメールをもらい
 本人はCMにも気がつかず 名前の間違えにも気がつかず、、、
 
記念になりました。

 
岡山市のかたお待たせしました。残席わずかです。当日参加もして頂けます。
 

 
倉敷天満屋満席になりました。ありがとうございます。
 

 
パンコラボ 満席になりました。ありがとうございます。
 
 

 
 
ぽっかぽか 満席になりました。ありがとうございます。
 

 
新イベント募集開始です。
午前 残席1
午後 残席1になりました。
 
午前 ダンボール列車を作ろう
 
お家ではなかなかできないダイナミックな製作遊びを楽しみます。
気持ちよいこの季節みんなで作った列車で戸外遊びも満喫
製作では安心なでんぷんのりを使って
●のりの使い方
●指で感触を楽しんだり
●指を使って伸ばす指先の動き
●貼る、ということを知る
 
列車遊びでは
●お友達とのびのび一緒に遊ぶ楽しさ
●ルールがあることを知る
●順番こを知る
●期待をもって待つ  待つことを知る
 
ちょっとした遊びの中にもこどもたちの学びがいっぱい。
ベビーからキッズにすくすく成長していくわが子のたくさんの芽を一緒に伸ばしてあげませんか。
 
 
午後の部 マタニティの方 赤ちゃん連れのママ 一緒に楽しみましょうね。

 

 

 

岡山県倉敷市西中新田32−34

カバヤホーム

 

マタニティの方
●マタニティ写真➕ミニフレーム作り2500円
●木のフレーム作り2000円
●エコー写真 マタニティ時期 アルバム作り
初回 台紙代込み 2000円
二回目~1500円
 
画像は上記をご覧くださいね🎵
 

 

 

お問い合わせ ご予約は お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

1.お名前 

2.お子様のお名前 お誕生日

3.メールアドレス

4.電話番号を宜しくお願い致します。

お誕生日 月齢をみて募集人数の調節をさせて頂いております。歩く子が多い場合などは安全のため 募集人数を減らして 開催をさせて頂いております。

 

 
 
ママステトーク