Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
安井 由美子

※※ポーセラーツレッスン日記23※※

こんばんは星空岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Roseですブーケ1

 

ありがたいことに今年に入り更に新たなご依頼が色々と舞い込んでおりますキラハート。

 

生徒さんに背中を押される形で活動の幅が広がっていること感謝致します~ありがとう

 

それに伴いサロンのHPも素人の私の作った簡単なものからしっかりしたものに変えていこうと思いますおで乞うご期待ですビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

さて今日もどんどん生徒さんの作品をご紹介しますよキラハート。

 

11月自宅サロンフリーコースのHさんの作品ですキラハート。

 

まずプラチナダマスクで30cm以上ある大きなプレートを作られて…

 

 

画像1 096


イニシャルも入れられ初めてプラチナマーカーで縁を銀彩されましたがとってもお上手に出来ましたキラハート。

 

さらに24cmのプレートにもデザインされてドットを銀彩されましたキラハート。

 

 

画像1 097


更にシェル型のプレートも同じようにデザインされ…

 


画像1 098 


3つ合わせるとこんなに素敵なディナープレートセットになりますキラハート。

 

 

画像1 095

Hさんはゴーロドダマスクの転写紙も購入済みで色違いのゴールドバージョンも作られる予定ですキラハート。

 

そちらもゴージャスになりそうでとっても楽しみですねキラハート。

 

ママステトーク