Home>ママステトーク
北山 恵理

【イベント出店のお知らせ】くらしき女子Collection(イオンモール岡山ハレマチ特区)

2月16日(土)~22(金)に、イオンモール岡山ハレマチ特区でイベントをします。

今回はJugendo Daily Styleとしての出店ではなく、

“くらしき女子Collection”での出店です。

「伝統は元あるものを継承しながらも、新しいことを取り入れていくこと。」

そんな言葉にぴったりな、倉敷を中心とした地域素材の「伝統」と「今」を融合し、女性の日常に溶け込む商品をお届けする“くらしき女子Collection”を始動することになりました。

古き良き時代に身近だったけれど最近見かけなくなったものたちが、現代の私たちの生活の中で取り入れやすい、あんなものやこんなものになってます。

畳縁や真田紐など伝統工芸品はもちろん、デニムや漢方やお魚のうろこなどもあります!

私もメンバーの1人で、17日(日)にハレマチに立ってますので、お時間合う方は是非遊びにいらしてくださいね。

*各日お買い上げいただいた先着10名様にノベルティプレゼント♡

●日時 :2月16日(土)~22日(金)
     10:00~21:00(最終日は15:00まで)
     ※ 19:00までは在廊予定

●場所 : イオンモール岡山5階 ハレマチ特区365 ギャラリースペース
      〒700-0907 岡山市北区下石井1丁目2番1号

       

ママステトーク