Home>ママステトーク
安井 由美子

!!明けましておめでとうございます!!…今年の漢字…

明けましておめでとうございます。岡山・倉敷・玉野ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Roseです。


 

 

いよいよ2018年の幕開けですね。

 

今まで数々のワークショップ、イベントレッスン、出張レッスンを行わせていただいているお陰で、かなりポーセラーツ・グルーデコサロンRinbow Roseを皆さんに知っていただいています。

 

また、8月には天満屋美術部様から今年もご依頼をいただいて展示販売会を開催することが出来ました。

 

けれど更に飛躍するためには学びが必要と考え、今年の4月からはあるチェンジを…そして9月からはある学びを行ないました。

 

今年はその学びを更に深めていきたいと思います。

 

今後は生徒さんの活動の支援も万全にしていくべく、体制を整えていきます。

 

さて毎年年の初めに決めている今年の漢字ですが2018年の漢字は「軸」にしたいと思います。

 

今まで行ってきた活動を見直し、今年はRainbow Roseをリブランディングしていきます。

 

唯一無二の活動を行っていくためのぶれない軸を1年で確立していき、皆様に喜んでいただける「もの」、「こと」を提供していければと思っております。

 



本年も、皆様よろしくお願い致します。

 

皆様も、2018年が実りある素晴らしい1年になりますように、お祈り申し上げます。

 

ママステトーク