Home>ママステトーク
安井 由美子

!!明けましておめでとうございます!!…今年の漢字…

明けましておめでとうございます。岡山・倉敷・玉野ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Roseです。


いよいよ2017年の幕開けですね。

昨年を振り返ると今まで数々のワークショップ、イベントレッスン、出張レッスンを行わせていただいているお陰でかなりポーセラーツ・グルーデコサロンRinbowRoseを皆さんに知っていただいたお蔭で新たなる飛躍を遂げることが出来たと感じれる1年でした。

8月には天満屋美術部様からご依頼をいただいて岡山ポーセラーツ界初の展示販売会を開催することが出来ました。

また11月にはサロンオープン3周年を記念した展示会を生徒様また華やかなゲストさんをお迎えして開催することが出来ました。

また昨年1年行ってきたプリンセスレッスンもご好評で今年は更に発展していきそうですし、せとうち児島ホテル様で行っている定期講座も色々と新たに広がっていきそうで楽しみです。

さて毎年年の初めに決めている今年の漢字ですが2016年の漢字は「学」にしたいと思います。

(ちなみに昨年の漢字は色々新たに挑戦することが待っていたので「飛」でした。

大きなことに色々チャレンジして少しは飛躍出来たかなと思っています。)

今まで「経験からしか学べない。机上の勉強はあまり意味がない。」という思いから様々な経験をしてきましたが実践を積み重ねた今改めて色々なことを勉強してみるのは更に向上するため意味のあることなのではと感じています。

また講師としてもっともっと魅力的になるために自分磨きの勉強もしたいと思っています。

今年は興味ある催しや勉強会には積極的に参加していこうと思っております。

本年も皆様宜しくお願い致します。

皆様も2017年が実りある素晴らしい1年になりますようにお祈り申し上げます。

ママステトーク