Home>ママステトーク
えびす あきこ

connect.plusの小さなお話(91)

こんにちは、connect.plusのえびすあきこです。
新年度になった!と思っていたら、もう5月。
ゴールデンウイークも最終日。
張り切っていた4月の疲れが出る頃...
皆さま、お疲れはしっかり消化しながら過ごされていますか。
持ち越すとなかなか解消しづらいのでその都度解消して過ごしていきたいですね。

コツコツ積み重ねているconnect.plusの小さなお話ですが今回で(91)回目!
100回までもう少し!
しっかりとこれからも積み重ねていきたいと思います^^

今回の小さなお話は、、、積み重ねのお話を。
実は先日、運営する団体が特定非営利活動法人として認証を受けることとなりました。
自分だけで活動するのではなく、法人格を取得して活動することと。
社会的な信頼を得て活動することで自分自身の責任感も増しました。
これからもしっかりと活動を積み重ねていきたいと思っています。

この法人格を得るために感じたこと。
それがやはり”積み重ね”でした。
今までの自分自身や周囲との関係の積み重ねで新たなカタチになっていく。
派手で大きなことは出来ないけれど、小さなことも確実にコツコツと。
小さな歩みも継続すれば長い道になっていく。
そう思いながらこれからも小さな一歩を重ねていきたいと思います^^

827d19370decea83764c6987f7d04708_m

ママステトーク