Home>ママステトーク
えびす あきこ

connect.plusの小さなお話(11)

おけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年が明けて、早6日…
いかがお過ごしでしょうか?
案の定、太ってしまったえびすあきこです。
仕方ないよね、おいしいものばっかりなんですもの…

さて、今日は婚活スタイルの小さなお話を。
ママステを見て下さる方は、ご結婚されてる方が多いとは思いますがお付き合いくださいませ(笑)

最近、巷でよく聞く「婚活」。
どうですか、皆さんの回りでは聞かれますか??

ご相談でも増えているのが「お見合い」や、
「カップリングパーティ」に着ていくもののコーディネートです。

基本的にはパーソナルカラーのカウンセリングを受けていただいてからの同行ショッピングですが、
お客さまの強い要望で即同行ショッピングの場合もあります。
水曜に連絡があり、週末のお見合いに!と急がれている方も以前いらっしゃいまして…
まずはご相談ください。

同行ショッピングでは、予算との兼ね合いもあるので、
いつもお勧めするのはUNIQLOさん。

一式購入してもお財布に優しい!
カラーバリエーションもサイズも豊富で言うことナシです。
基本スタイルが出来たら、そこにちょっぴりスパイスを。
スパイスは基本が出来てこそ、なのです。

お見合いもパーティも今後に繋がる大切な場所。
第一印象が重要です。
そんなお話をしながらコーディネートをおすすめします。

中身が重要と言いつつも、人の印象は見た目から入ります。
せっかくの中身が、外見のコーディネートで損をしてしまわないように、
中身も外見もどちらもよりよい印象となるよう、お手伝い致します。

私はママって、とってもHAPPYな存在だと思います。
婚活から、結婚してその先にママになる選択肢を選ぶ人が今後増えてくれることを
願っています。



ママステトーク