Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
亀山 利津子

(開催レポ) 倉敷天満屋 父の日のプレゼント作り 撮影会 タンブラー作り 手形足形アート フレーム作り

(開催レポ)🐢kamekame🐢

                  
                               倉敷天満屋
                    父の日のプレゼント作り
                    撮影会 タンブラー作り 
                手形足形アート フレーム作り
 
父の日のプレゼント作りを開催させて頂きました。
 
皆さん お子さんの体調は大丈夫でしょうか?。
暑い日が続き 心配をしております。 話を聞くと手足口病や高熱の子が多いようです
 
子供が病気になると お母様 見ているのも辛い ですよね。看病でお母様もお疲れだと思いますので 寝れるときに寝てくださいね。
 
大変なのにキャンセルのご連絡 ありがとうございます。元気になったら遊びに来てくれていますので また来てくださいね。
 
 
 
パパと一緒に来てくれました。
 
家族撮影です。
素敵ですよね。kamekameも家族と撮りたいのですが、、、なかなか。何度もチャレンジをするのですが、、、まだ できていなくて。
 
素敵な家族撮影になりました。
 
 
 
続いては お母様の希望で家族手形アート。何色にするー私 紫、、、。んー紫だと、、、最後に黒、、。黒は、、、なんて相談をしながら。
 
 
最後に 手形と一緒に。
 
 
実は一年前のパパの日イベントに来てくれていました。こんなに成長しましたよ。
 
 
 
とても素敵なタンブラーができました。作られている際の お母様の笑顔をみているとkamekameが嬉しくて。kamekameイベントをしていてよかったなーと。
なんと 我が子と同じ誕生日なんです。前回は 手形足形アートに来てくれました。そのときより お顔がお兄ちゃんになっていましたよ。
パパとお散歩中でしたので タンブラーを撮らせて頂きました。
 
 
 
とっても上手に作ってくれました。色も選んでくれてお姉ちゃんと仲良くデザインもしてくれましたよ。素敵なプレゼントができました。
写真も見せて頂きましたが 可愛い写真がいっぱいで。
前回は 甥っ子ちゃんのプレゼントのご依頼を頂き 作らせて頂きました。その際に ママと一緒にプレゼントをとりに来てくれて、、、すっかりお姉ちゃんとお兄ちゃんになっていて。会えて 嬉しかったです。
今度は 甥っ子ちゃんも是非 皆さんで遊びに来てくださいね。
 
 
ママと一緒に撮影をさせて頂きました。
今 ちょうど歩きたい 遊びたい時期でした。遊びながら 遊んでいる姿も可愛いかったので撮らせて頂きました。
 
お母様から質問を、、、赤ちゃん以外も来ますか?。と 他のお母様からもよく聞かれます。
実は赤ちゃん~おじいちゃん おばあちゃんまで来られます。
 
🍒幼稚園までのお子さま キッズ
🍒小学生
🍒お母様 一人で
🍒おじいちゃん おばあちゃん 
キッズ、、、ブログにはあまりいませんが 沢山来て頂いております。遊びたい時期で 写真をとる際にはどこかへ。なので 撮らずに自由に遊んで頂いています。
多く来て頂いているので キッズイベント開始 させて頂きます。
 
🍒小学生、、、写真を撮ってもいい?と聞くと 写真は恥ずかしいよ。と ブログにはいませんが来てくれています。
 
🍒子供が幼稚園 学校へ  独立された方 ママお一人で来て頂いています。おじいちゃん おばあちゃんも 
皆さん 写真をお願いすると。
いやいや 一人で写真は恥ずかしいわ。と 
 
ずーと来ていただけたらいいなーと思いながらさせて頂いております。ぜひ お越しくださいね。
 

 
ギューと。
遊んでいる姿も可愛いです
 
 
ママと一生懸命作ってくれましたよ。恥ずかしい(/。\)けど ちらぁとkamekameをみながら 。ママと一緒に頑張って作ってくれました。パパとおじいちゃんへのプレゼント完成です。
 
今日はお姉ちゃんが作ってくれましたよ。父の日まで内緒ね。なんてお話をしていたのですが、、、帰ってパパにプレゼントされたそうです。
上手にできたので 父の日まで待てないですよね。可愛い写真がいっぱいで。
そして 朝 パパが持って行ってくれて それを見た娘さんは大喜びだったそうです。
 
 
 
可愛い小さな手形足形アート完成です。お姉ちゃんが上手に小さなキラキラを貼ってくれましたよ。まだ 幼いのに小さいパーツを上手に。
 
仲良しさんで最後は手をつないで。可愛いですね。
 
皆さんご参加頂きましてありがとうございます。
 
これからも
楽しんで頂ける
思い出に残る
ママがホットできるイベントを開催させて頂きたいと思います。
 
次回天満屋イベント ハロウィンを予定しております。
 
今月も沢山のご予約ありがとうございます。
 
 
 
ママステトーク