Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
亀山 利津子

Happy Collection Day 山陽新聞社 手形足形アート

(開催レポ)🐢kamekame🐢

       
            Happy Collection Day  山陽新聞社
                            手形足形アート
 
 
手形足形アート 皆様ご参加頂きましてありがとうございます。
 
とても 可愛い手形足形アートが完成しました。
 
その前に 当日 お問い合わせメッセージをいろいろなの方から頂いておりました。が、、、朝の7時前から車の運転 到着後準備  その後イベントとなり すぐに 返信ができない状況で お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
 
今後 このようなことがないように こまめにチェックをしていきたいと思っております。
 
今後も どうぞよろしくお願い致します。本当に申し訳ございません 。
 
 
一部の方に 撮影の許可を頂きアップさせて頂いております。
 
皆様に手形足形を好きな動物にしてもらいましたよ。

 
 

 
お母様 もうすぐ出産なんです😍。
予約を頂いた際 お体が大丈夫ですか?とkamekameがドキドキしておりました。
今週はドキドキの一週間ですね。おばあちゃまも。
また お話を聞かせてくださいね。

 
 
お友達と来てくれました。
なんと 作っていると、、、取材が、、、。
 
お母様もkamekameもなんだか、、、ソワソワ。
でも 素敵な 手形足形アートができました。

 
パパへのプレゼント完成です。喜んで頂けたそうです。ママにも楽しんで頂けて よかったです。

 
アシカさんの首飾り 可愛いですよね。お母様の案。
同じパーツですがオリジナルの物を作って頂けます。
可愛いあしかさん色紙の完成です。
 
 

 
楽しんで貼ってくれました。その姿をみているとkamekameが嬉しくて。
なぜか すべての子供さん 一ヶ所にいっぱい貼りたくなるようで、、、お母様と なぜ?なぜ?とお話をしながら。楽しい時間をありがとうございます。
なんと お誕生日。
おめでとうございます
 
もしかしたらと思いまして happy birthdayの文字を用意させて頂いておりました。よかったです。
是非 飾ってくださいね。

 

 
いつも 上の子が作っちゃうんです。今日は下の子にと
うちも同じです。なんてお話をしながら。
上手に作って いっぱいおしゃべりをしてくれましたよ。
そして 指でさして教えてくれました。

私も作りたいの、、、と
そうですよね お兄ちゃんが作ったら私も作りたくなっちゃうね。
作ろうね。なんてお話をしながら
素敵な手形足形アート完成です。
 
額にいれて飾ってあげてくださいね。

 
楽しい時間をありがとうございます。
 
次回は倉敷天満屋さんです。
こちら満席となっております。
 
6月27日のイベント以外 6月のイベントはすべて満席となりました。沢山のご予約ありがとうございます。
こちら27日も残席わずかとなりました 。
 

 

 お問い合わせ ご予約は お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

1.お名前 

2.お子様のお名前 お誕生日

3.メールアドレス

4.電話番号を宜しくお願い致します。

お誕生日 月齢をみて募集人数の調節をさせて頂いております。歩く子が多い場合などは安全のため 募集人数を減らして 開催をさせて頂いております。。
 
 
ママステトーク