Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
亀山 利津子

(開催レポ)RSKハウジングプラザ 父の日フレーム作り

(開催レポ)🐢kamekame🐢

 
                  RSKハウジングプラザ  
                     父の日フレーム作り
 
RSKハウジングプラザで父の日フレームつくりをさせて頂きました。
 
 
ファミリー撮影会 とても素敵な写真でした。私もお客様と一緒に見せていただきました。
 
この写真もいいな。あれもいいな。素敵な写真ばかりで。
 
今度私も お願いしないと。
 
 
とっても素敵な写真にお母様の手作りフレーム。毎日見るのが楽しみですね。
 
 
一部のかたに許可を頂き撮影をさせて頂きました。
 
素敵なフレームが完成しました。
 
写真はお家に帰って 選んでお気に入りの一枚を貼ってくださいね。
 
可愛い。ワンちゃんも遊びに来てくれましたよ。ワンちゃんの写真 貼ってくださいね。
 
 
 
偶然にも懐かしいご家族が、、、。はじめてホンダさんでお仕事をさせて頂いた際の最初のお客様が、、、。来てくれました。
 
みんな大きくなって。昔 お兄ちゃんは頭につけるバルーンをkamekameに教えてくれました。あのバルーン子供さんに今でも人気です。
 
何年も前なのに 今もフェイスブックをみて頂きありがとうございます。嬉しいです。
 
これからも頑張ります。
 
みんなでパパへのプレゼントを作りました。
 
皆さんご参加頂きましてありがとうございます。また 遊びに来てくださいね。
 
笹沖 ホンダさんでの 次回の日にちが決定しました。8月26 27日です。バルーンアート作りをします。 遊びに来てくださいね。
ママステトーク