Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
亀山 利津子

(開催レポ)三井アウトレット 手形足形アート トヨペット リース作り

(開催レポ)🐢kamekame🐢

        三井アウトレット 手形足形アート

               トヨペット リース作り                 

●母の日プレゼント 手形足形アート
●鯉のぼり 手形足形アート
●普通の手形足形アート
をさせて頂きました。
 
トヨペット リース作り
 
●トヨペットさんで welcomeリース作りをさせて頂きました🙋✨
 
 
 
 
午前中はずーと満席で 当日 参加のかた参加をして頂くことができず すいませんでした。
来月もいろいろな場所でさせて頂いておりますので 宜しくお願い致します。
 
皆様 お子様の体調は大丈夫でしょうか? 暑くなり大人でも疲れてぐったりしてしまいますよね。心配しております。
 
寝ながら来てくれました。
足形をしているときも、、、起きちゃうかな?
へっちゃらでした。寝ての撮影をさせて頂きました。
とっても素敵な鯉のぼりに手形足形アートの完成です。
 
今回は 母の日の手形足形アートに来てくれました。
とっても小さな手で可愛い鳥さんができましたよ。ママが大好きで 隣でお菓子を食べながら待ってくれていましたよ。思い出が沢山できましたね。
パパも一緒に来てくれました。
日曜日はパパも一緒の方 多いですよ。是非 パパも一緒に遊びに来てくださいね
とーても小さな足形 抱っこさせて頂きましたが 軽い。そして可愛いくて。
可愛い母の日のプレゼントが完成です。
 
 
お姉ちゃん とっても上手に作ってくれました。作るの大好きだそうです。
ママも一緒に作れるようになると嬉しいですよね。
鯉のぼり手形足形アート ママが作ってくれました。
今回はパパと一緒に家族手形アートを。
そして パパが作ってくれました。家族手形て素敵ですよね。なかなかできないですよね。
日曜日 パパと一緒に参加のかた チャンスです。是非 チャレンジしてみてくださいね
他の方からも 家族手形したいですーとご連絡を頂いております。
宝物ですね。
 
続いて トヨペットさんでリース作りもさせて頂きました。
10名の方にご参加を頂きました。
同じパーツですが 皆さんそれぞれのオリジナルリースを作ってくださいました。
可愛いですね。
 
 
みなさんご参加頂きありがとうございます。
 
くまさん あしかさん手形足形アート登場です。可愛いですよ。是非 子供部屋にどうぞ
 
 
 
 
ママステトーク