Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
kamekame

(開催レポ)kamekameイベント カバヤホーム

(開催)🐢kamekame🐢

kamekameイベント  カバヤホーム
 
●アルバム作り
●タンブラー作り
●木のカレンダーフレーム
●木のフレーム作り
●手形足形アート
●撮影会をさせて頂きました。
 
午前の部 電車作り 熱でのキャンセルが多く でも 参加をしたいですとのお声を頂きましたので来月に延期をさせて頂きました。
 
なんと熱で病院に予約をされたお母さま 49番待ちだったそうです。皆さん早く治りますように。
 
 
では 午後の部 撮影会の様子を 可愛い。
二枚目のお写真で、、、最高の笑顔を見せてくれました。
今日はスイカちゃんで来てくれました。
 

 
遊んでいる姿も可愛いので。
 
 
 
今しか撮れないお写真も。
 
色んな表情をいつもみせてくれます。
 
 
素敵な木のフレームが完成しました。
可愛いですね
ふと疲れたとき 見ると頑張れちゃいますね。
 
お気に入りの写真 なかなかすぐに見えないけど、、、フレームにすればすぐにみえますね。
 
 
 
アルバム4ページ目 完成です。
愛情いっぱいのアルバム 宝物ですね。
 
どんどんお母さま上手になっていますよ。
 
kamekameも一緒にアルバムつくり頑張っています。大きくなったとき我が子に見せてあげたいなぁと
 
 
タンブラー可愛いーと タンブラーも作ってくれました。
もう1つほしいなーと次回 もう1つ作られます。
 
そして 以前 母の日のプレゼント作りをしてくれたお姉ちゃんが カレンダーフレームを作りたいとのことで ご用意させて頂きました。
 
学校から帰ってすぐに作ってくれました。
うれしいですね。素敵なカレンダーフレーム完成です。
 
私も何か作ろうかしらーと 。
スイカの衣装でしたのでスイカの手形足形アートにされました。
 
そして 裸ん坊撮影
今しかとれません。
皆さんに好きなことをして頂き ママトークも楽しんで頂いております。
あー楽しかった 。つぎは何を作ろうかしら?
可愛いのができたー。嬉しいわ。どこに飾ろうかしら。
赤ちゃんをみてると癒されるねー と
 
 
はじめてのかた 何度も来てくださるかた 沢山のかたに来て頂いております。
そのかたが作りたいものをご用意させて頂いております。
 
まだ 一歳と三歳子供が小さいため 月に数回の教室 イベントになります
そのため 依頼を色んな所から頂いておりますが お断りをさせて頂いたり だいぶ先でさせて頂いたりと ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。
色々な方に楽しんで頂けるように なるべく 開催ができるように考えたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。
 
次々と イベントが決定しております。
   岡山イオン お花作り
    RSK フレーム作り
    山陽新聞社 手形足形アート
    倉敷天満屋 父の日のイベント
    パン教室コラボ 
    ぽっかぽか 手形足形アート アルバム作り
    カバヤホーム 電車作り
    倉敷イオン お花作り
    お下がり交換会にもいます
    雑貨屋 フレーム作り
ハグハグさんの雑誌にも だいぶ先ですが登場します。
楽しいイベントが沢山あります。
実は 予定表も更新ができてなく、、、更新します。
 
ここ数日ビッグフラワーを40本 フレームを30個作っておりました。お部屋はお花でいっぱいです。ウキウキです
フレームも可愛いのができました。
 
チラシも 色々完成してきましたので チラシでkamekameをみることも あるかと。
 
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ママステトーク