Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
浅桐 くみこ

【*sonrisa*】開催レポ~ゴールデンフェスタ岡山 こだわりバザール&ワークショップマルシェ

*sonrisa*   ~開催レポ~

 

5/3(水)~5/5(金)の3日間、

ゴールデンフェスタ岡山2017

『こだわりバザール&ワークショップマルシェ』にお越し頂きましてありがとうございました!

ゴールデンフェスタは、初参加ではありましたが、3日間とても楽しかったです(*^^*)

 

まず、最初のお客さまは、石川県からお越しのご家族さま。なんと、3人姉弟の「こいのぼり」と「たなばた」のオーダーをして下さいましたー

 

滋賀県よりお越しの〇さま。フレーミングがカラフルで、飾りつけもオリジナルで素敵ですよね。

 

以前のWSにも来て下さったリピーターさま。こいのぼりが作りたくて!とわざわざお越し下さいました。

 

 

こちらもかわいいリピーターさま。とても手際よくて、かわいく出来ましたね。

 

仲良く親子での作品作り!とてもいい思い出となること間違いないですよね。

 

春から一年生になったキュートでおしゃれな女の子!細かい作業ももくもくとがんばりましたね。

 

かわいい妹のために頑張ったおにいちゃん!メッセージにも思いが込められた素敵な作品です。

 

笑顔の素敵な女の子!とってもおしゃれな作品になりましたね。

 

こちらは、こだわりバザールにも出店されたdisco girlさん。ちっちゃくてとってもかわいい作品が出来上がりました。

 

今のカタチがそのままおしゃれなアート作品に変身する手形(足形)アート♪

成長記録はもちろん、記念日、プレゼントとしても喜ばれています。

 

今回もたくさんの笑顔に出会い、たくさんの元気を頂きました。(*^^*)

ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

※掲載は許可を頂いた方々のみです。

 

ママステトーク