Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
kamekame

(開催レポ)鯉のぼり手形足形アート 撮影会 ベビマ

(開催レポ) 🐢kamekame🐢
岡山 鯉のぼり手形足形アート 撮影会 ベビマ 
 
●鯉のぼり足形アート
●鯉のぼり撮影会
●ベビマ
に可愛いお友達が来てくれました。
 
毎年人気の鯉のぼり撮影会 男の子も 女の子も来てくれています。
 
ママが手作りの王冠を持って来てくれました。とっても上手で 素敵でした。ママの手作り嬉しいですよね。
 
私も作りたいと思ったかた 教室でも作れますのでチェックしてくださいね。
 
あまりにも可愛い撮影でしたので 先にお写真を。
 
さーベビマスタートです。
 
ママもニコニコ。マッサージをしてあげると 喜んでくれて ママまで笑顔になっちゃいますね。
 
続いては 鯉のぼり撮影会スタートです。
 
せっかくなので兜も ママも兜かぶりますよ。鯉のぼり足形も 一緒に。
 
●最近 お子さんの写真ばかりになっていませんか?ママも一緒に撮れるので思いでの写真を増やしましょうね。
 
●動きだすとなかなか上手く撮れなくて、、、。kamekameが撮りますよ。お手伝いさせて頂きます。
kamekame教室では ママも撮影を楽しめます。
 
 
 
続いては足形アートを。
 
 
 
 
●足に何をぬるのかな?心配になりますよね。安心してください お口にはいっても大丈夫な素材です。
●kamekame我が子にするさいに 赤ちゃんは口にすぐ手をいれるからー心配でした。
その後 調べて資格もとりました。
 
●お家でしたけど上手くできなくてーとのお声を多く頂いています。kamekameがお手伝いしますので 安心してして頂けますよ。
 
●足の指紋まで残せます。
 
●どんどん手 足は大きくなるので 何度か残してあげてくださいね。
 
 
くすぐったいのでほとんどの子が笑いますよ。
 
 

最後はみんなで

 
素敵な思い出になりますように。
 
ありがとうございました。
 
5月も沢山のご予約ありがとうございます。残席わずかになっております。
 
 
 母の日イベントが満席になりましたので 日にちを増やしました。
14日は母の日以外の 普通の足形アートもできます。
 
 
 お問い合わせ ご予約は お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

1.お名前 

2.お子様のお名前 お誕生日

3.メールアドレス

4.電話番号を宜しくお願い致します。
ママステトーク