Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
亀山 利津子

(開催レポ) RSKハウジングプラザ 岡山イースターパーティー

(開催レポ) RSKハウジングプラザ 岡山イースターパーティー

無事に終了しました。皆さんありがとうございました。

うさちゃん ひよこさんもいて エッグハントも楽しそうでした。CM でも流れていたのですが、、、とうとう見れず、、、残念、、、ですが とても楽しいイベントになりました。

飾りをつけて 自分だけの可愛い ビックフラワーを作って頂きました。赤ちゃんから おじいちゃんまで参加 ありがとうございます。

当日 kamekame教室は どんなことをされていますか?と 色々な方から聞かれましたので ちょっとkamekame教室の紹介を

赤ちゃんから おじいちゃんおばあちゃんまで来て頂いています。

●毎月 kamekame教室 どこかで開催中です
(天満屋 カバヤ 無印の家 カフェなど)
撮影会 フレーム作り バルーン作り アロマフレグランス 足形手形など そのかたにあわせて させて頂いています。
ベビマ パン教室の先生と一緒にしていることもあります。
予定表をご覧くださいね。

●イベント RSK イオン 天満屋 ザグフェス ホンダ などさせて頂いています。

●結婚式 式場の飾り付け または プレゼント
●お誕生日 発表会のプレゼント
●母の日 父の日 敬老の日のプレゼント
●お孫さんへのプレゼント
●お孫さん 子供さんとお家で作れるバルーンの作り方レッスンも開催中 
●幼稚園 子供会
など いろいろさせて頂いています。

気軽に遊びに来てくださいね。

最近は色々なイベントの後に はじめてお会いした お母様がたからメッセージを頂いています。
今日は楽しかったです また 遊びに行きますね。
ブログ楽しみにしています。
などなど 今回も 頂きました。皆さんありがとうございます。
いつも 楽しみに読ませて頂いています。メールを頂くとさらに頑張れます。

 

では ビックフラワー作りです。


数人の方に 許可を頂き掲載をさせて頂いています。

自分だけのオリジナルのビックフラワーが完成です。

お家に飾ってくださいね。

色々な 素敵なお花 可愛い うさちゃんができました。

皆さん どうもありがとうございました(^○^)

 

次回は 4月21日 イベント 残席わずかです。

ピザ作り ピザランチ&リースまたはフレームつくり 母の日のプレゼント作りもできます。

キャンセルがありましたので再募集させて頂いています。

お母さんだけでも 参加をして頂けます。もちろん お父さんも。

料理教室の先生がピザ作りを教えてくれる人気のイベントです。

準備のため20日の午前11時まで募集をさせて頂いています。宜しくお願いします。

詳しくは数日前にアップしています記事をご覧くださいね。

 

お問い合わせ ご予約は お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

1.お名前 

2.お子様のお名前 お誕生日

3.メールアドレス

4.電話番号を宜しくお願い致します。

我が子の成長を形に

岡山 倉敷 ベビー キッズ 親子 大人教室 kamekame

●ベビー キッズ撮影会

●手形足形アート

●思い出フレーム作り

●紙で作る小物作り

●アロマフレグランスストーン

●ベビマ 料理教室 パン教室 コラボ

●大人の紙で作る小物作り

開催中です。

ママステトーク