Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
亀山 利津子

(開催レポ) 無印の家 お誕生日撮影会&お誕生日フレーム作り

(開催レポ)無印の家 お誕生日撮影会&フレーム作り

とても可愛い女の子が遊びに来てくれました。

お母様からメールを頂き急いでお誕生日撮影会&フレーム作りの準備をさせて頂きました。

教室がないときでも 
●参加をしたいけど、、、日程があわないな
●急いでプレゼントを作りたい。
●お友達だけで 家族だけで 親戚と ゆっくり撮影や物作りをしたいかた。

kamekameのほうで場所の準備ができましたら 開催をさせて頂きます。急な場合は 場所が見つからないこともございます。


お母様 素敵な衣装を沢山準備してくれましたよ。とっても可愛い撮影会になりました。


まずは お母様の愛情いっぱいの手作りフレームです。素敵なフレームが完成しました。

そのときにしか残せない 足形 手形を。大きくなりました。

お口にいれても大丈夫な素材のため安心して 足形 手形ができます。なかなかお家でするのは難しいですよね。パーツはkamekameが作ってお持ちします。写真とパーツを貼って完成です。

上手にできました。

 

続いては 撮影会です。素敵な笑顔をみせてくれました。足をパタパタ可愛いポーズも撮りますよ。

可愛いですねお母様が選んでくれた服もぴったりです。

笑顔だけではなく ふとした可愛いお顔も撮らせて頂きます。

最後は お母様と一緒に。

今回は子守りの関係で 我が子も 参加をさせて頂きました。時々 子守りの関係で 一緒に連れて行くことがあります。宜しくお願いします。

最近では いつきますか?会いたいなとみなさんから声をかけて頂きありがとうございます。

仲良くなりました。

お母様 無印の家のかた ありがとうございました。

成長したさいに 写真や足形を見せてお話をしてあげてくださいね。

 

今日は お誕生日撮影会 お誕生日フレームのご紹介を。

いろいろなセットで撮影会をさせて頂いています。
ハーフバースデー 一歳 二歳 三歳 お母さん お祖母さんのお誕生日にもどうぞみなさんで 撮影ができます。

お誕生日バージョン お誕生日バージョンでないものも作れます。プレゼントにもどうぞ。

下記のものはkamekameが作ってお持ちします。
●プレゼント 母の日の 父の日 敬老の日
お誕生日に
●出産祝い 結婚の祝い 古希のお祝いにも
喜んで頂いています。

お問い合わせ ご予約は お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

1.お名前 

2.お子様のお名前 お誕生日

3.メールアドレス

4.電話番号を宜しくお願い致します。

ママステトーク