Home>活動案内>開催・出店情報>開催レポート
premierluxe 森本 寿美子

♡【Premier Luxe】開催レポ・水島会館 アーティフィシャルフラワーでしめ縄作り・ケーブルTVが・・・♡

ブログ380

ブログ378

おはようございます♡

Premier Luxe の森本です。


12/4(金) 水島会館でアーティフィシャルフラワーのしめ縄作りLessonでした。
会場で準備をしていると突然 ケーブルTVの方が取材してもいいですかと・・・・・
え~ 何も聞いてない・・・
水島会館のスタッフの方にも知らされておらずこんなことは初めてですと皆さんとても驚いていました。
あ~こんなことならもっときれいな格好をして化粧もバッチリしてくればよかったと後悔・・・
生徒さんもTVですか?取材ですか?と興味津々。
そうこうしているうちに時間になりLessonがはじまりました。
最初はワイヤリングなど少し難しい工程で皆さま黙々と作業をすすめられていました。
難しい工程の後はゴールが見え可愛い~素敵~楽しいね~と和やかなムードでLessonさせていただきました。
皆さま素敵なしめ縄が完成されとても喜んでくださりました。
同じ花材なのに仕上がりは十人十色
それがアーティフィシャルフラワーのおもしろいところですね!!
最後に生徒さんがLessonの感想をインタビューされていました。
こういった機会がないので緊張しましたがとてもいい経験が出来ました。
皆さまお疲れ様でした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。


体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン、マンスリーレッスン、ディプロマコースのレッスンをしております。
商品の販売やイベントにも多数出店中です。
オーダーも承っております。



♡bloomishプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
♡DSTグルーリボンデコ
♡JGAグル―デコ
♡グル―デコCOCOアクセサリー
♡ラグジュアリーコレクション
♡ドンネデコ
♡JSAスイーツクレイクラフト
♡Ruveryアーティフィシャルフラワー
こちらの認定講座や体験Lessonも受講可能です!!



Lessonのご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡まで宜しくお願い致します。

ママステトーク