Home>活動案内>開催・出店情報>習い事
premierluxe 森本 寿美子

♡Le Elbonアロマハイストーンを受講してきました♡

こんにちは♡


Premier Luxe の森本です。


先日、bloomishのワンデーLessonでお世話になったCaraFiore K先生のところへ行ってきました。
Le Elbonセカンドラインのアロマハイストーン(石膏)のコースを受講してきました。
今、全国的に大人気のアロマハイストーン
四種類の香りのアロマを使用し、ローズのフレームや、カメリア、ハート、鍵、木馬など素敵なデザインのアロマハイストーンやアロマディフューザーも制作するレッスンです。
室内はアロマの香りが充満しとっても癒されました。
色をつけたり、デコレーションしたりいろいろとアレンジができるのでこれから楽しみです
グル―デコやアーティフィシャルフラワーとコラボすると作品の幅が広がりそうですね!!
準備が整い次第Lesson可能です!!
詳細は改めてUPします。


石膏を使ってのLesson・・・
以前、歯医者に勤めていたので同じ方法でするのかな?いろいろ妄想しながらいざLessonへ
懐かしいだけでなく石膏を流すの大好きだったなと昔のことを思い出してしまいました。
昔から黙々作業大好きでした。
そういえばアロマの資格もとっている私
今まで何の役にも立っていなかった資格がこれで活かせそうです!!
K先生長時間ありがとうございました。
今回も楽しく充実した1日でした!!
また機会がありましたらよろしくお願いします。



体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン、マンスリーレッスン、ディプロマコースなどレッスン可能です。
商品の販売やイベントにも多数出店中です
オーダーも承っております


♡DSTグルーリボンデコ
♡JGAグル―デコ
♡グル―デコCOCOアクセサリー
♡ラグジュアリーコレクション
♡ドンネデコ
♡JSAスイーツクレイクラフト
♡Ruveryアーティフィシャルフラワー
こちらの認定講座や体験Lessonも受講可能です!!


Lessonのご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡まで宜しくお願い致します

ブログ298

ママステトーク