Home>活動案内>開催・出店情報>ワークショップ
connect-cafe

【connect-cafe】大人のための夜のお話。

開催2013/8/24(土)10:00~11:30
会場タウンハウスnats[HP岡山県岡山市北区大元上町14-21

7月になりました!
と、いうことで8月のコネカフェレッスンの募集開始です。

以前、大人気だった夜のコーチング。
そう、大人のための、、、 スローセックス講座再び!

◎大人のための夜のお話◎

【日時】
8月24日土曜日 10時~11時30分

【場所】
タウンハウス様ショールームnats
〒700-0975 
岡山県岡山市北区大元上町14-21
TEL:086-244-8636 FAX:086-244-8631
http://www.1townhouse.com/

 

【料金】
1500円*ティータイム付

【レッスン内容】
大人のために今からでも知っておきたいスローセックス。
まずはそれってなに?の方が大多数では? 言葉だけは聞いたことはあるけれど、
どんなものかわからない 、知りたいと思っていても聞けないこと。
なかなか聞けない夜のお話を楽しく解説をします。
パートナーとの時間の充実を図りたい方におすすめです。

 

講師:迫田ゆきえ

NLPプラクティショナー資格を持ち、現在は女性の心のカウセリングを中心に活動中。
NLP・コミュニケーション・コーチングを学んだことがない方でも対応できるよう、
身近な存在へのアプローチを分かり易く解説してくれます。 

なかなか夜の話って周囲とはし辛い。 でも、聞きたいことたくさんありませんか?
スローセックス講師が教える、今夜から実践できるスローセックス。
普段聞けないあんなことやこんなこと、聞いてみませんか? 正直、知りたいのはみんな一緒です(笑)

大人だけでもどうぞ。
小さなお子様連れでもゆっくり満喫して頂けるよう、
絵本やおもちゃもご用意しています。
おむつ替えや授乳も出来ます。

お一人でもお友達とお誘い合わせてでも、お気軽にご参加ください。
小さなお子様連れのお母さんには、
お子様が楽しく過ごすサポートをスタッフでさせて頂きます。

お気に入りのおもちゃがあれば、お持ちください。
今回は先着8組様になりますので、お早目のご予約、お待ちしております。

ご予約、お問い合わせは
connect.cafe.cc☆gmail.com (☆を@に替えてください!)

ご予約の際には

件名に
『コネカフェ8月受講希望』 

本文に
1)お名前
2)お子様連れの場合にはお名前・性別・月齢/年齢
3)ご連絡先(当日連絡のつく電話番号)

以上を明記してください。

 

追ってメールを頂いてから48時間以内にご連絡させて頂きます。
メールを送ってから48時間経っても返信が無い場合には、
サーバーの不具合等で不着の場合もありますので、
お手数お掛け致しますが再度ご連絡お願い致します。

 

楽しい、をあなたとつなぎます。

http://ameblo.jp/connect-cafe/

ママステトーク